- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
金バッジ
一つ目 タワー
二つ目 モグラ
これが意味するものとは
それ誰が嬉しいの?
今回大っ嫌いなダムにしては割とやりやすかったなあっていう伝底の印象
リッターでバカスカ処理してほか3がリッターが処理できないオオモノと雑魚処理に徹すればどうにかなった
評価あげるモチベもあんま無いからクソ湧きとラッシュと暴走する味方は菩薩の心で諦めればそんなに辛くないダムでした
すじこ満潮VSクマ武器が楽しみすぎる
殲滅か、全滅か
ダイバーを相手取るのにボムが要るというのはどうなんだ😠
別に難易度緩和してもいいと思うんだけどな……テッキュウナーフとか弱武器アッパーとかでだいぶ緩くなってきてるしそもそもクマフェスもあるし
たぶんそれやっても長期休暇とる人が多くなるだけっていうね…
たつじん落ち恐れて早退とかここでもしょっちゅう見かけるし
今それやったらごっそり人減って戻ってこんやろなぁ
関係ないけど、たまにはゴリゴリにキツい編成を4回連続くらいやってヌルいイカタコの心をへし折ってでんせつから叩き落として欲しい…。
正直カンストとかどうでもいいけど、今までと価値を変えてしまうのは良くないでしょ
維持とか微マイナスとかするから上手くない人がレベルの合ってない帯にいつまでも居座るんだよ
これくらいスッパリ分けた方がいい
基本のセオリーもわかっていないような味方に文句言うのはお前が下手で低い帯にいるせいだと言われる環境にして欲しい
フルチャージしたらインク切れるかイカになるまで出っ放しとかいいなって妄想してる
時間確保が一番の課題なんだからカンスト狙いのときこそ400スタートが必要では
でんせつ400まではステージ毎に現在値維持するかシフト変更後初回に微マイナスするだけでいい
400まで上げたら次回は400スタート
400未満でシフト終わったら次回は40スタート
カンストなどの評価バッジが欲しい場合はリセットして40から
次のアプデで求めているのはこれだけです
新しいクマ武器、マニュならスライド関係で何かしらぶっ壊れるだろうけどスピナーならどうなるんだろ
クマ武器の傾向としてコンセプト破壊(傘・チャー・弓)かコンセプトに特化(ブラ・刀)が多いけど
チャージ無いだけなら傘以上にただのシューター化するし、チャーキ出来ますリチャージ出来ます程度じゃノチクゲがあるから新鮮味薄いし
スピならハイドラが元だろうしチャージ長くてフルチャしないとカスダメだけどフルチャなら超火力とか?
クマスロみたいに別の方向から個性付加もあるかもだけど
そんな時はもう思い切ってダイバータワー最優先処理とかでも良いんじゃない、納品はコンテナ横通る時くらいで
でん底にも言えるけど、その辺のランク帯は周りがやりたがらない事やってるだけで最悪納品とかはそこまで出来てなくても安定する
ずっと一人で金網側の壁をぬりぬりしている……みんな塗ってくれよ……
きんMAX17時から募集するよ
クマワイパーは横切りメインで、という書き込みを多く見てすごく嬉しい気分になってる。
あの火力であの機動力、燃費はクマブキの中では貴重な方なので、ザコ処理とか、強引にタワーまで行くとかに重宝するんですよね…。溜め斬りはきまれば爽快だけど、自分は射程圏内のコウモリぐらいにしか、積極的には使わない。
とはいえ、クマブキ、クマフェスは祭みたいなもんだから、溜め斬りゴリゴリしたい気持ちもよくわかる。
クマサンってシェルターがなくなったシェルター、チャージがなくなったチャージャーみたいなラインナップだし普通にありえるかもね、スライドできないマニューバ
無限スライド説も好きだけどどっちが来るかな
雑魚処理きっついこの編成
あとノルマ未達成残り5秒でスペシャル切る阿呆共は滅ぼした方が世のためになる
立ち撃ちは近距離用高火力の散弾
構え撃ちは連結して超射程高精度だとグゥレイト!
サモランにおけるスライドって対人とは違って雑魚シャケ溢れてて狭い満潮やそれ以外に安全地帯に余裕なくなってくると事故る原因にもなるから(特にスライドの距離が大きいやつ)瞬間火力のためとはいえ正直封印したいけど、なんかスライドできない代わりにその出力をマニューバーに全振りしました!みたいなバカのシューターとかだといいな〜
たつじん落ちちゃった😢
ダイバーもタワーも処理しない人達しかいない…
そろそろ金ランダムということでアンケート
クマサン印のストリンガーとトライストリンガー、(絶対出ないけど)金ランダムで戦力的にどっち持ちたい?私はトラストです。
クマサン印のストリンガー→😊
トライストリンガー→👍
マニュだとしたらやっぱこれ2丁繋がってないか
コンセプト破壊がクマ武器の鉄則なら…
いや〜楽しみだわ、クマ傘みたいな肩透かしやめてね
塗り性能はクマ傘でもいいけど
新クマブキ妄想垂れ流すけど、クマスピナー、2重チャージで一周チャージで拡散ハイメガ、フルチャージでビーム撃てるようにならんかなー
スパッタリーはこれでも前作より火力がナーフされてるというね
バトルと違って射程は最低限バクダンに届くだけあればいいからねえ。
新クマ武器情報で薄れてるけど、モップリン結構強そうだよな。
対人戦の場合は攻撃をかわされるから毎回最大火力を発揮することできないけど、逃げないシャケだったら常にそれができるし、なんか良さそう。
クマフェスのスジコはきっと、さながらノルマンディーみたいになるんやろうなぁとワクワク。
なお、納品不足でクリアできない模様。
1ヶ月ぶりに復帰したけどこのゲームサモランはあほおもろくて草
じゅくれんリセット2周しました
画像についてる名前まで癖つよで好き、ワイパーのページ
予習しとくかーと思ってクマブキの説明読んでたけど、どのページもクセがあって良いな。
特にワイパーは笑ったわ。相手は死ぬ。
クマスロのページで白ツナギのタコちゃん久しぶりに見たけどなんか可憐でかわいい タコちゃん白似合うよな
クマブキなかなか触れないから仕様を忘れがち
直前になってwiki読み込むとかいう真面目ムーブしとるわ
スパッタリー君は… どう考えても短射程高火力は当たり枠だなうん
ワイパーはよくロマン斬り連打してるのがいるが
基本的に横振りでシャケ薙ぎ倒しがメインで
掃除済んだり余裕ありそうならこうもりみたいなのを貫通一刀両断する
カタパとかも倒したいだろうけどミスって死ぬとかされる方がやっかいだから余裕ある時意外はボムでも
足回り遅いかつすぐインク切れになるくま武器編成だと後一人みたいなのになりやすいから
全体的に燃費難なので「無駄撃ちしない」これ重要
特にクマチャークマスロはトリガーハッピーになって連射しちゃうバイトを見かけるが、これはよろしくない
↑のコメントにもあるけど各シャケの確定数を覚えると良い
ボトル(デュアルが塗るからいいやろ)
デュアル(ボトルが塗るからいいやろ)
クラブら(デュアルかボトルが塗るからいいやろ)
ありがとうございます。wiki一通り読んできました。ワイパーはほぼ横切り、一部装甲貫通欲しい時だけ縦切りってかんじですかね。カタパは自信ないので普通にボム投げます…
足元塗り強いことも覚えときます
スロは結構直撃が求められる感じしたので、適当に振らずにエイムも意識します