- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
フィンセントってタワー苦手とかいう意見も見ないわけではないが、
ちょっと離れたインク飛沫ぶっかけてガララララララ!って勢いよくくずしていくの好きすぎる
W2で野良が高台下のタマヒロイ殴っちゃってる時のどうしようもなさ
ドライブとヴァリしか来なかった…
まぁでもタワー処理とラッシュ制御しやすいし、持ち武器だから問題なし😊
自分でチャンネル建ててみては?
コメントフォームで相談したり、ある程度続けること前提のルール設けて専用のパスコードロックしたり、その程度ならやれると思うけどな
まぁリアルタイムで声出しながらとかは難しい人もいるかもだけど…
過去のバチコンの記録ってイカリングから見れないのか

スクショ残すか…
ヴァリ渡されたのでラッシュの低速ローラーは勿論、W3の右カタ⭐︎タワーとW5の桟橋タワーにナイスダマ投げました、あとは雑魚処理と轢き&縦振りで火力補助、味方納品時にタワーのタゲ取りつつ雑魚処理を意識しました。ご参考ください
15時からバチコン始めるんだけど、キツいかなぁ、怖いなぁ
同感タマヒロイ使えば
50はいける
バチコンの配信者のライブ配信見て勉強してから挑んだけど、近い形にならないから無駄足で草
野良だと5デス以上が多すぎるしいつものダムと変らんなー
それ野良なら助かるけど普通にキンシャケ殴って欲しいと、ローラーが申しております
個人的には次のノルマ上昇狙いでW3の後半とかも良さそう
トラスト持ったら、WAVE2の残り40秒〜30秒の間くらいでソナー切ると体感50安定する
残り1個はWAVE4か5、お好みで
チャンネルだと味方の実力は野良より底上げされるかもしれないけど、意思疎通あんまり出来ないから「シナリオを詰める」のは難しいなって
1戦目で「あの人はこうやって動くっぽいから、2戦目はそれに合わせようかな」とか思っても部屋が解体されたりその人抜けたりで結局その場その場のアドリブになる
(でもお世話になってますありがとうチャンネルの人たち…)
今回のバチコン
ライト層の減少やバイターの腕が上がっているとはいえ、前回のハコビヤや前々回のキンシャケ探しのように野良でも明確に稼げるwaveがないから、最終ボーダー自体は前回と同じ217くらいに落ち着きそうな気がする
あとw3が懲罰過ぎて納品数稼ぐのにも限界がある
ぶっちゃけバチコン部屋入ってもW5で300%出せないから正味初見と変わらん
そんな時のためのチャンネルじゃない?
シナリオ詰めるの面白いし自分は性に合っててめっちゃ好きだけど、やっぱ野良は色々厳しめだね バチコンだけは固定メンツを組む努力をすべきなのかもしれないなあ(と毎回思ってる)
でも自分と似たような実力同じような熱量の人を探す気力がなぁ〜…
弓とローラーしか渡されない事に納得
トラスト苦手なのにずっと持たされる苦痛よ
シェケナダムも嫌いですし私のコンテストは1200報酬取って終了です。
バチコン自信ない雑魚が野良に逃げてきて邪魔
何回やっても52ガロンが来なくて泣いちゃった!
続行した部屋に入ると空きが出た武器を押し付けられる
ソロのヴァリは地獄だから抜けやすい
やりたい武器持てたら、自分だけは続行し続ければ他3人が変わろうが自分はそれを使い続けられる
ワイパー持ってもローラー渡されたから、ソロだと完全ランダムじゃないかなあ
何回やってもヴァリ持たされるんだけど、もしかして参加するときに持ってるブキでマッチングされてる...?
かまへんかまへん!
バチコン初参加なんだけど、これ湧き知らないと足手まといになるから9時の全員初見のうちにやっとくべきだったのか
というか野良は明らかに実力がキケン度に見合ってない人が多いし、もう上手い人に置いてかれちゃったなこれ
240→270ならタワー1本減るよ、カタパ1匹増えるけど
減ってるんじゃなく処理追い付いてなくて上限引っ掛かったんじゃないか
ラッシュ開幕桟橋側の壁でセミしてるやついて目を疑った ルール理解してない?
運よく初めてw5 270%にいけたけど、これ240%より270%の方が湧き簡単かも
なんか知らんけどタワーの数が減ってる気がする
そもそも懲罰編成の船の2日目とか、バチコン無くてもマッチングクソ長そう
バチコンに吸われたのかドンブラが全然マッチしない
野良で21-38-44-49-51で203個
商会の試射場でノヴァとガロンを持ち換えまくるの楽しすぎる
13時よりチャンネル募集
詳しくはチャンネル掲示板にて
みなさん健闘を祈ります
予想どうもありがとう
全体の練度上昇(と一見さんの減少)と難ステの兼ね合いで実際どうなるか気になりますね
36個でも40個でも変わらない
w3の180%はタワーが連続で湧くので36の時はタワー3体上限に引っかかった結果別のオオモノに変化した説
野良だから160だわ。固定されたウェーブのセオリー以前に、普通のプレイのセオリーを知ってる味方が来ないから始められない
w2で36クリアの時と40クリアの時でw3の湧きがちょっと変わった気がするけどこういう仕様だっけ
36の時はタワー1本ずつだったのに40超えたらタワーが2本単位で出て死にかけた
とりあえず現時点でのこの板の民のバチコンの金イクラ数が気になる
😊〜199
👍200〜209
❤210〜219
😢220〜229
🎃230〜
ヒカリバエでちゃんと回せば45以上出るし、そこまでできなくて普通になんとかクリアで180出たから、多分金ボーダーはかなり高いとおもう。
というか、プロバイターだけがやり続けてボーダー押し上げそう。
早めに退散した参加賞勢も多いだろうし(自分もそう)上と下の差が酷いことになると予想。
生き残ればええんや…。タワーよりそのタワーへのアクセスを作るのがヴァリの仕事だと思う。あと、一番ザコ適性あるし