- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
いつも失敗してその場ジャンプしちゃうの…
大半のオオモノもドスコイも1確じゃないのがもどかしい
ナベブタに乗る前提で敵の群れに突っ込んだのに落とされるとデスするしかないんだわ
これやられると一気に大ピンチになるから
自分がチャーとかトラストでナベブタ狙うときは気をつけてる
ちょっと違うけどバクダンとかの真上のナベブタを起動した瞬間に倒されるとちょっと悲しみを覚えたりする
つべとかwikiとかで他人の乗ってるナベブタを落とすなってのは言われるけど伝説底ぐらいの人間はとりあえず倒す事で頭いっぱいになってるからなぁ
ナベブタに乗ってる時に違うナベブタを倒そうとしてたらスパイのスプチャに落とされて腹たつんだけど
そいつはさっさと達人に落ちろ!そして帰ってくんな!
なんかきついと思ったらこの湧きかよ・・・


wikiや動画で知ったことを自分でやって覚えるのが一番だぞ
「アラマキ高台にいても下のバクダンは起動しない」とか、そういう知識を実践の中で身につけていかないと上達は難しいわね
wikiや動画もいいけどやはり体で覚えたほうが動きに反映される気がする
バランスよいっぽいけど微妙にパワーが足りてない
さらにタワーをスムーズに見れるのがプライムしかいないけどジェットに比べると射程があと一歩だしねぇ
どれも「悪くは無いけど優等生という程ではない」って感じのブキ揃いだからなぁ
今回の編成、なんかキツい気がするなぁ.....なんかキツいって大抵雑魚がキツイなんだよね。
こいつ、戦いの中で成長している
アラマキのコンテナ横にある段差大っ嫌いだったけど、最近イカロールで乗り越えられることに気づいてちょっと楽しくなってきた
1はやめてほしい
ナベブタにチャージャーのフルチャとかジェッパの弾を撃った瞬間一瞬アクティブが外れて移動したことにより避けられると「は?(全ギレ)」ってなるよね
スコープと同じ射程で僅差とはいえチャージ込みでもカテゴリ内最大のDPSを持っているブキなら既にあるんだけれどね(クマブキ除く)
チャージキープで0.5ライン前にジャンプ撃ちでどうにか…
スコープ消すならチャージャーをスコープと同じ射程にして欲しい...して欲しくない?
(ギリギリでオオモノに届かないのが歯がゆい
>> 71754
そりゃ直接そのブキをナーフしろとは誰も言わないでしょ、自分も使うんだから
そうじゃなくて、比べたときの分かりやすい(丁度良い)優位性が欲しいよねって話かと
例えばスマニュが1発36ダメになったらスパは「コジャケに強いスマニュ」とか「火力は魅力だけど射程考えたらスマニュで良くね」みたいな評価になると思う
2ではあるけど、3ではない。
2で相当評判が悪かったんだろう。
(全方位からシャケが襲ってくるのに、視界を奪われるのはひどすぎる)
そういえばスコープはサーモンランに出てこないって設定だっけ
思い出すとサーモンランで使ったことない
まぁ落とし所としてインク効率あげて6発撃てるようにするのが丸い感じがするなぁ
まあ強みが思い浮かばないブキなんてローラー界探せばいくらでも見つかるしセーフ
>> 71754
短射程シューターはどのブキもある程度の動きやすさってのが担保されてるからじゃね?
スペシュとかわかばも別に強くないけど動きやすいから一定の評価は得てるっしょ
スプチャのメリット
スコープが無いから見通しが良いところかな
ペンはチャーってよりゴミだから置いとくと今のチャー界最弱は結構ダントツでスプチャだからなんか強化あってもいいいよねとは思う
やっぱ400か?
基本形ゆえのバランスの良さが欲しい
でもインク効率のせいでバランス良いとは感じないんだよね
7発くらい撃てると、まあこんなもんかな、ってなる気がする
一応射程の優位性があるしリッターが相対的に多少弱いと思われるようになってしまっても別に構わないと思うんだよね
シューターなんかボールドとスパッタリーは性能が頭一つ抜けてるけどナーフしろって誰も言わないでしょ
500だとリッターの優位性がまぁまぁ死ぬからなぁ、400とかならいいんじゃね?ドスコイ1確取れるしフルチャ+半チャで500族倒せる
いつだったか総ダメージ的に500ダメ*5で良いだろって言ったら流石にそれは強すぎるってここで言われたわ
これは結構理由気になるかも
結構塗り始める人多いし
ぼちぼち射程が長い
リッターは1発のダメージと最長射程
スクイクはバシバシ連発できるチャージの速さ
ソイはノンチャ連射のDPS
スプチャも悪くないけど…強みが思い浮かばないな…
ペンはドカドカドカドカトガッて発射音が良い
みんな寄せると思ってるテッパンにボムの爆風が当たって止めちゃったときに欲しい
しょーもなミスでデスった時とかめっちゃ欲しい
スプチャが辛い スクイクの感覚で使うとすぐインクが無くなるしリッターの感覚で使うと火力が足りない
というかリッターが600ダメージ4発なのにスプチャは300ダメージ5発なのおかしい 同じ300ダメージのスクイクは11発なのに
ナイス、カモン以外にスマンが欲しい
ひたすら満潮とかヒカリバエとか100Wave耐久みたいなものがあったら面白そうなんだけどなぁ