今日は台風で学校や職場がお休みになってお昼から遊んでる人がいつもよりも多かったりするのかね? とりあえずゴンズイ地区のコロッケを買いに行かなきゃ……!
🦑 完成、エナスタハンド……! 🐙 味方にショクワンで撃ち込む気? それはともかくギアパワーだかカケラだかの情報のソースが気になるンミねぇ なんとなくクリーニング絡みで探せそうな気がしなくもないけど、見つからンミ
オンラインでやるのに適してるかどうかはpingで決まるからちゃんと調べて やることは3>4だろうけど
子供の間でXPマウントとかやられるのを危惧してるのかなぁ、やっぱり…。
最低保証がどーのこーの言ってる人の大半もスプラ2で+3とかだったら「なんでこんだけしか上がんねえんだよ!」ってブチギレてたからね
エナジードリンク効めまくってれば、薬効が染みついたりせんかな。
回線の問題で質問
東京から茨城に引っ越してからスプラで遊んだらヤグラがワープする等あんまりオンラインやるのに適した通信環境ではありませんでした。(下り速度30Mbps下回ってました。) 回線は東京で契約してた光回線そのままです。 調べたら今の契約が1Gプランで、光回線会社の謳い文句だと10Gプランだとオンラインゲームもサクサクだとあります。 ただ、調べるとプラン変えてもそんなに意味はないという検索も結果もありました。
どうするのが良さそうか、ご回答貰えると助かります。 ①10Gプランに変える ②プロバイダーを変える ③ルーターを変える ④通信会社自体を変える ⑤その他
最低保証自体はあっていいと思ってるけど数値がでかすぎる
理論値ブキを使いこなせるのが前提! みたいな領域で戦うには厳しいとは思う。ゲームは下手だけど知識はあるよ勢がワチャワチャ浅瀬で遊ぶ分にはすごく楽しい良いブキだと信じてる。実際バカ楽しい。
ガチエリアだけ4発しか撃てないようにしてチャクチの前隙後隙60Fずつ追加してインク回復もなしにしてほしい エリア以外は好きにしていいから
そういう数字の上下が見たいならそれこそランクでも出したら良いんじゃね? 最上位以外は基本的にダンゴだろ?
射幸心煽られてるだけであんまり健全な楽しさじゃないと思う
このコメントって自分がyuuki であることを認めることになってないか? それはそれとして、粘着する方もどうかと思うけどね
ガチエリアやってたら金モデで自陣塗る→前線に飛んでナイスダマ投げる→リスジャンして自陣塗る→前線に飛んでナイスダマ→… って動きしてる味方いて笑うしかない 勝てるわけねぇよ
正直な話レートとしては最低保証や3先はまあダメなんでしょうけども。 良くも悪くもスプラ2が初めてのレート戦だった身としては木主の言ってることも理解できる。
色々一人で試してたけど、0.2がちょうど良さそうかな これを気にポイズン投げの位置をテンプレとして考えてみます
「背の順に並んで」だってことが理解できてないんだろ
炭酸苦手。プロコンへのダメージも気になるし。
まあ気持ちは分からなくはないけど、その解決策として最低保証はよく分かんない 上下幅10倍とか100倍とかにした方がマシなのかなとか考えたこともあるけどどうなんだろ
こういうドパガキに合わせて作ったから失敗したんだろうなって レートってのはつまるとかつまんないとかじゃないんだ
2の最終環境も52だったからもううんざりだな
バンカラだとMMRに500も差があってもマッチングするんだな…。いや本当に酷い 実質これ3vs4だろ…みたいな試合が多すぎると昔から思ってたけど数値でみると納得だよ お互いの平均MMRが等しくてもゲームにならん
10前後も上下すれば良い方か。 2のxよりちょい少ない程度かな? 情報ありがとうね。
解析情報だから真偽は不明だけど勝っても負けても10くらい前後したら良い方って感じかな
片方クイボメガホンが良かった。
内部レートの変化はどんなもんだった?
inksightで内部レートの上下見てるけど正直ほぼ変わんなくてつまらない。これだったらイカ研の簡単に上下するXPのほうが遊ぶモチベが持てるかも。結局どう感じるかは人によるんだろうけど、個人的にはイカ研の判断が正しいと思っちゃうな
久々に持ったら52ガロンだから倒せたと言うシーンが多すぎた。 スパッタリーやNザップでは射程とキル速度が違い過ぎて勝負に成らない。 射程が長くて弾速が速くキル速も早く塗りも強い相手が、シールド持って詰めて来たら勝てないよな。 ダメージ高いおかげでアシストキルも物凄くしやすいし。これがスプラ3の最終環境かと思うと残念
塗りしっかりして避ければ良い理論。正直良く死ぬけどそれ以上にキルチャンスはあるから楽しいよ フルチャ以外にも一周でもキルできるし、竹みたいにノンチャと微チャとか、トピコロで動き速い相手に無理矢理削りもできるし、なんとなく手はある。外したら死ぬ
「自分射程短いっす!」って顔しておきながらパブロより射程長いの腹立つわ 連打も必要ねえくせに調子乗んなよクソが
どこの神社にお参り行ったらエイムなんて必要とせずにメインめちゃくちゃ当たるんすかぁ? 教えて欲しいわクソメインがよ
連勝してると一緒にやってきたチーム強制解散させられるチャレンジ仕草久しぶり
今シーズンの最後は8月だよ
ノヴァより爆風半径が小さくて空中ブレも大きいからでしょ 空中ブレはなんなら全ブラスター中最も大きい。ノヴァが6°、他ブラスターが8°な中、ホットは10°もブレる
弾速強化欲しいな チャージャーレベルとは言わずとも、ノーチラスくらいの弾速があれば… 射程端あたりで普通に使っていると地味に弾速が遅く感じる
超絶今さらだが 改めて思う……
何でこの武器はブラスター最短射程のノヴァより硬直短いんだろうと……
🦑ならインクを飲んでから歯を磨かなければ…… 🐙虫歯になるんじゃない?
ソース忘れましたけど追加ギアパワーって「バトル中にギアにこびり付いたインク」らしいんですよ、世界観上。ブキに付かないのは神経質ブキオタクカブトガニが綺麗にメンテナンスしてるせいかもしれません。
52爆増なにがあった???
リードされてる残り10秒でリスジャンしたアホは通報しても良くね?
今日は台風で学校や職場がお休みになってお昼から遊んでる人がいつもよりも多かったりするのかね?
とりあえずゴンズイ地区のコロッケを買いに行かなきゃ……!
🦑 完成、エナスタハンド……!
🐙 味方にショクワンで撃ち込む気?
それはともかくギアパワーだかカケラだかの情報のソースが気になるンミねぇ
なんとなくクリーニング絡みで探せそうな気がしなくもないけど、見つからンミ
オンラインでやるのに適してるかどうかはpingで決まるからちゃんと調べて
やることは3>4だろうけど
子供の間でXPマウントとかやられるのを危惧してるのかなぁ、やっぱり…。
最低保証がどーのこーの言ってる人の大半もスプラ2で+3とかだったら「なんでこんだけしか上がんねえんだよ!」ってブチギレてたからね
エナジードリンク効めまくってれば、薬効が染みついたりせんかな。
回線の問題で質問
東京から茨城に引っ越してからスプラで遊んだらヤグラがワープする等あんまりオンラインやるのに適した通信環境ではありませんでした。(下り速度30Mbps下回ってました。)
回線は東京で契約してた光回線そのままです。
調べたら今の契約が1Gプランで、光回線会社の謳い文句だと10Gプランだとオンラインゲームもサクサクだとあります。
ただ、調べるとプラン変えてもそんなに意味はないという検索も結果もありました。
どうするのが良さそうか、ご回答貰えると助かります。
①10Gプランに変える
②プロバイダーを変える
③ルーターを変える
④通信会社自体を変える
⑤その他
最低保証自体はあっていいと思ってるけど数値がでかすぎる
理論値ブキを使いこなせるのが前提! みたいな領域で戦うには厳しいとは思う。ゲームは下手だけど知識はあるよ勢がワチャワチャ浅瀬で遊ぶ分にはすごく楽しい良いブキだと信じてる。実際バカ楽しい。
ガチエリアだけ4発しか撃てないようにしてチャクチの前隙後隙60Fずつ追加してインク回復もなしにしてほしい
エリア以外は好きにしていいから
そういう数字の上下が見たいならそれこそランクでも出したら良いんじゃね?
最上位以外は基本的にダンゴだろ?
射幸心煽られてるだけであんまり健全な楽しさじゃないと思う
このコメントって自分がyuuki であることを認めることになってないか?
それはそれとして、粘着する方もどうかと思うけどね
ガチエリアやってたら金モデで自陣塗る→前線に飛んでナイスダマ投げる→リスジャンして自陣塗る→前線に飛んでナイスダマ→… って動きしてる味方いて笑うしかない 勝てるわけねぇよ
正直な話レートとしては最低保証や3先はまあダメなんでしょうけども。
良くも悪くもスプラ2が初めてのレート戦だった身としては木主の言ってることも理解できる。
色々一人で試してたけど、0.2がちょうど良さそうかな
これを気にポイズン投げの位置をテンプレとして考えてみます
「背の順に並んで」だってことが理解できてないんだろ
炭酸苦手。プロコンへのダメージも気になるし。
まあ気持ちは分からなくはないけど、その解決策として最低保証はよく分かんない
上下幅10倍とか100倍とかにした方がマシなのかなとか考えたこともあるけどどうなんだろ
こういうドパガキに合わせて作ったから失敗したんだろうなって
レートってのはつまるとかつまんないとかじゃないんだ
2の最終環境も52だったからもううんざりだな
バンカラだとMMRに500も差があってもマッチングするんだな…。いや本当に酷い
実質これ3vs4だろ…みたいな試合が多すぎると昔から思ってたけど数値でみると納得だよ
お互いの平均MMRが等しくてもゲームにならん
10前後も上下すれば良い方か。
2のxよりちょい少ない程度かな?
情報ありがとうね。
解析情報だから真偽は不明だけど勝っても負けても10くらい前後したら良い方って感じかな
片方クイボメガホンが良かった。
内部レートの変化はどんなもんだった?
inksightで内部レートの上下見てるけど正直ほぼ変わんなくてつまらない。これだったらイカ研の簡単に上下するXPのほうが遊ぶモチベが持てるかも。結局どう感じるかは人によるんだろうけど、個人的にはイカ研の判断が正しいと思っちゃうな
久々に持ったら52ガロンだから倒せたと言うシーンが多すぎた。
スパッタリーやNザップでは射程とキル速度が違い過ぎて勝負に成らない。
射程が長くて弾速が速くキル速も早く塗りも強い相手が、シールド持って詰めて来たら勝てないよな。
ダメージ高いおかげでアシストキルも物凄くしやすいし。これがスプラ3の最終環境かと思うと残念
塗りしっかりして避ければ良い理論。正直良く死ぬけどそれ以上にキルチャンスはあるから楽しいよ
フルチャ以外にも一周でもキルできるし、竹みたいにノンチャと微チャとか、トピコロで動き速い相手に無理矢理削りもできるし、なんとなく手はある。外したら死ぬ
「自分射程短いっす!」って顔しておきながらパブロより射程長いの腹立つわ
連打も必要ねえくせに調子乗んなよクソが
どこの神社にお参り行ったらエイムなんて必要とせずにメインめちゃくちゃ当たるんすかぁ?
教えて欲しいわクソメインがよ
連勝してると一緒にやってきたチーム強制解散させられるチャレンジ仕草久しぶり
今シーズンの最後は8月だよ
ノヴァより爆風半径が小さくて空中ブレも大きいからでしょ
空中ブレはなんなら全ブラスター中最も大きい。ノヴァが6°、他ブラスターが8°な中、ホットは10°もブレる
弾速強化欲しいな
チャージャーレベルとは言わずとも、ノーチラスくらいの弾速があれば…
射程端あたりで普通に使っていると地味に弾速が遅く感じる
超絶今さらだが
改めて思う……
何でこの武器はブラスター最短射程のノヴァより硬直短いんだろうと……
🦑ならインクを飲んでから歯を磨かなければ……
🐙虫歯になるんじゃない?
ソース忘れましたけど追加ギアパワーって「バトル中にギアにこびり付いたインク」らしいんですよ、世界観上。ブキに付かないのは神経質ブキオタクカブトガニが綺麗にメンテナンスしてるせいかもしれません。
52爆増なにがあった???
リードされてる残り10秒でリスジャンしたアホは通報しても良くね?