- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
ナンプラー満潮(左金網の四角い足場のみ)
ナンプラー、満潮がかなり狭そう
干潮はリスから左にある低地に害悪三銃士が湧きそう
フィンセントとエスブラのダメージ量と使用感を速報で上げてくれる人いたっけな
これで新オカシラまでいたら大変だったね
ト場ポラリスも来てもおかしくはないんだけどね
そういえば次のビッグランて、
特殊ステージ、新規ブキ2+クマ1で新要素もりもりなのか
バトルほとんどしないタコからしたら、新規ステみたいなナンプラー、処理能力、射程、インク持ち、クマ特有のクセ…
慣れなくて記録伸ばすの苦労しそう…
ステージ追加は後1つ完全新規が来て終わりかな?
クソステにならない程度の奇抜なステージが欲しいな
トキシラズの新武器は、短射程枠っぽいしモップリンかな?
スピナーかマニュか
前回編成は足元塗りが壊滅的だったので一度ピンチになると立て直しがほぼ効かない印象だったな
すじこの時みたいにトキシラズのプラベおさんぽ部屋も立つかな 9/1の9時から遊べるよねたぶん
ごめぇんTwitter見てみたらサメじゃなくてもなってる人沢山いたからあんま関係ないかも…
なんなら商会ロビーでなってる人もいてもうわけわからんやね🤪
(ちなみに前のコメントのおかげでこのバグの時でも直納品はできる!ってすんなり行動できたわ〜ありがとう)
テッパン・バクダン・コウモリ・カタパ「装甲纏ってるのに貫通してきた。何を言ってるのかわからねえと思うが(ry」
ビッグラン後は辞めてほしかったけど編成強いな
と思ったら更新きてたのね
仕方ないとはいえ初回平日はキツイなぁ
トキシラズの初回っていつになるかな?早めにカンストしたいから来週の土日でやりたいけど、それだと流石に遅いし‥
ビッグラン直後にトキシラズと新武器かぁ
しばらくサモランは忙しくなるなぁ
今回の編成雑魚がキツいのがわかってるのか赤イクラのチーム内獲得平均が最低でも800なの笑うわ
普段からそのぐらい雑魚処理意識すればどんな編成でももっと楽になるんだけどなあ
ダムの間欠泉、奥の金網(満潮カタパゾーン)から最短連打されると普通に詰むからな
傘がゴミだとクリアできないわ
まさかダムブラコを2の頃からノー改修で出してくるとは思わなかったよね
どっちも金網にベニヤ貼って(ブラコは外壁も剥がして)ようやく他ステより少し難しいぐらいに落ち着けると思うんだけど
すごい!ありがとう!
なるほど下の刃とか中央の弾とか本当に何言ってるかわからなかったけど、こういう事なのか!
もはやブキ個別解説ページに載せて欲しいくらいわかりやすい画像と解説、感謝です!
次のワイパー配布シフトが楽しみだ〜
カンケツセンですらキツいの草
もう金網の上にベニヤ板張っていいかな
砲台じゃないかな
いやー前回より火力が低いはずなのに快適だわ。
時間帯的に熟練者か多いのもあるけど、塗り力と雑魚シャケに対する殲滅力が高いのもあるかもしれない。
みんな回答ありがとう。
やっぱりみんなよく知ってるね。
俺長年ゲームやって来てるけど、ゲーム機の構造とかゲームの仕組みとか一切考えず、ただ買って遊んで終わりっていう子供みたいな楽しみ方しかしてこなかったから、勉強になったわ。
モグラ<お前さえいなけりゃなぁ△△△
カタパ
「エクス◯ねエクス◯ねエクス◯ねエクス◯ねエクス◯ねエクス◯ねエクス◯ねエクス◯ねエクス◯ねエクス◯ね」
シャケに嫌われてそう、舐められてそうなブキ教えて
ジムはかなりヘイト凄いと思う
あ…!?以前その話題に便乗した者だけど、こっちも投げれんくなったのサメライドの後に取った金イクラだった(貼り方ようやく分かったのでクリップも置いとく)
これはもしかして…なのか?でも同じく、直後って言うほど発動直後に金イクラ取ったワケでもないからなあ
動画
イクラ投げモーションもインク消費も発生してるのに実際に投げれはしないバグ、2度目の遭遇をしたので録画見返したけどやっぱりきっかけ分からんな
共通してたのはどっちもSPがサメで、バグったのはSP発動後だったことくらいかしら(でもそれもサメの直後に投げてたわけじゃないから、サメのせいとは限らない)
想像の3倍楽しんでる
そういえばスプラって塗るゲームなんだったな
ザコがキツい編成なのにちょいちょいナベブタを触ろうともしない弓が現れるのだけが難点
火力が足りない今回の編成に限って満潮が頻繁に発生するバグ(自分の運の問題
普段ボーナスステージ扱いをしていた満潮カンケツセンがこんな大変だとは思ってなかった…
満潮以外はな!
ここ1ヶ月で一番きついかも
マジで勝てない
傍から聞けば飲酒運転を自分から触れ回るみたいな話に聞こえる。雉も鳴かずば撃たれまいに
発熱療養中で日常生活にはむしろ余裕もある間に、せっかくならちょっと無理してもスタダに足を延ばしてみたい、なんて思うのはまあ、わからなくもないにせよ……
理論上はできるように思えるけど、実際には多分ぐちゃぐちゃなリプレイが割と出てくるはず
ホストとゲストでシャケの反応速度に差があるはずなので、後から見た位置では近いのがゲスト側であっても、実際のプレーではホスト側に反応してそっちを近いと判定するとかがある
さらに、シャケの反応には、イカジャンプすると踏み切った位置で判定するとか色々細かい仕様があるので、その辺で対人よりズレの発生した映像が出てくるような気がする
逃げ場のないドンブラコは火力正義だけど、ダムは割と全方位に動けるから塗りが強い方が楽しい
この編成でまで雑魚処理サボってノルマ超えた納品やってるのなんなんだ
国難ともいえる低火力編成
パラシェルが雑魚やってくれないとまじできつい