上でも書いたけどプレオーダー特典はアプデ前にゲームにログインしてガレージを開かないといけないのだ
なんかこう、影響表みたいなもの無いのかね?このロジックはどこで使われてる(ので弄ったら書いてある範囲は動作チェックしようね)みたいなやつ
えぇ…毎度そうなんだけど何をどうしたらそんな事になるんだよ
プレオーダーなら普通に(スマンホホ含む)ブラウザから買えるのでは?GE車両なら…って思ったけどワンチャンWTアシスタントアプリから買えたかもしれない(うろ覚え
うーんこれはバイアス
クロコダイルがバグって非装甲のトレーラー撃てば撃破出来るとか致命的なのも出てるから相当ヤバいね…
じゃあ誘導爆弾で釣るのは?
多分UNEIクソだよクソ!とは言ってるけどもUNEI自体をそこまで熱心に追ってないだけだと思うんですけど(凡推理)
Dev鯖で見た目は知ってたけどレオパルト2A7Vみたいな頭でっかちな砲塔バスルが西側っぽくて最高にかっこいいなコイツ… なお変速機が変更されて後退が爆速になったのはコイツではなくてT-90M2のほうな模様(つまりあと1両はバイアスT-90Mが実装されるということ)
SEPやSEPv2から何がどれくらい強化されたのかなー(ワクワク)
Dev時代からヤバいと思ってたけど、まさかこのままのBRで来るとは...8.0行もしくはズーニー取り上げでも納得できるレベル
ゲーム内チャットでボイコットや低評価爆撃等書いてるのは何回か見たけどマジだったのか
ps陸なのですがマップからスポーン位置の選択がR2ボタンで出来なくなっているのですが自分だけでしょうか?
ふと思ったんだけど景雲君ってBR変更される可能性低くない?
核イベのSAMは常時レーダー波垂れ流しに変更されたけどこっちはまだなんか
じゃあな!兄貴が居ない…-1145149315810364364点
一応降下耐性がかなり高めの機体だからそれを活かせればって感じではある。最近乗ってないからまた乗ろうかな
車長用サイト前にクソみてェな発煙弾発射機付けやがって…
IRST使いたいのに全く動作しない謎
IRST無効化してぇ…7m誘導中に勝手に切り替わるから何度外したことか
KV-8の燃料は車内弾薬的な扱いになってたから、それの巻き添えバグか?
捜索レーダーを付けてないのに射程に入った瞬間に迎撃動作を開始することに定評のある惑星SAM
うーむ、普通にコメント見て更新チェックして更新されたところ見に行ってるだけなんだがなぁ
短い時間の間にページ何回か切り替えたり複数タブ開いたら確認が出てくるね
🐌<簡稼悔。辛いよな…
当たり!(ミサイル被弾)
外付けで本体に被害出ない様になってるのに…100%バグだろうね、🐌はデバッグすら碌に出来ないから。
飛行場SAMにARMをちょっと試してみたが、エアディフェンス共が直前まで電波出さなくて捨て身で肉薄せざるをえなくて辛い…
こんだけASM実装されてもエクゾセは実装されないのね。世界で一番有名な対艦ミサイルだろうに。
仮に無限じゃなかったとしても、飽和攻撃をするのにかかる爆装補正を踏まえると無駄が多いとしか言いようがないんだが。なんにせよ角度説も重量説も迎撃しに来てるんだとすれば打つ手なし、ということもあり得る。ただし無誘導は通常通り通る可能性はある。
流石にそろそろM900くれませんかね...BMPT相手が側面から撃っても針が横転しまくって辛すぎる...
敵の背面を取っててもIRSTが全くロックしないけどこれってバグ?
早速GBU-53を試してるんだが照準点と武装の連携?をしても一斉投下ができないっぽい?最初の数発は誘導されるんだけど途中から変な場所飛んでくのよね
英語圏でありえんくらい燃えてるのに日本コミュニティでは音沙汰ない…なくない?文化の違いでしかね?
それ相当前からあるような…
イベントモード用にAI強化したのが他モードのAIにも影響するのいい加減やめてほしい
10円ガム感
チェンジログ読んでたら30分ぐらい経ってたのに新要素を全然体験出来てねぇ……核サンダー来てくれーー!!
第二次大戦期の戦場映像を見る限り、当時の戦車は基本的に砲安定装置付きの火器管制装置が非搭載のものばかりだったので、戦闘時は停止して射撃していたんです。M4中戦車など一部の戦車は砲安定装置付きの火器管制装置が搭載されていましたが、それでも10Km/h程度でしか行進間射撃をしていないようです。そもそも、当時は随伴徒歩兵と行動を共にするのが戦車の基本的な戦闘方法だったんです。
こうなると課金FA-18でも独蜂一強とは言えなくなったかな?米蜂にはARMがある。そして可哀想な英蜂…
上でも書いたけどプレオーダー特典はアプデ前にゲームにログインしてガレージを開かないといけないのだ
なんかこう、影響表みたいなもの無いのかね?このロジックはどこで使われてる(ので弄ったら書いてある範囲は動作チェックしようね)みたいなやつ
えぇ…毎度そうなんだけど何をどうしたらそんな事になるんだよ
プレオーダーなら普通に(スマンホホ含む)ブラウザから買えるのでは?GE車両なら…って思ったけどワンチャンWTアシスタントアプリから買えたかもしれない(うろ覚え
うーんこれはバイアス
クロコダイルがバグって非装甲のトレーラー撃てば撃破出来るとか致命的なのも出てるから相当ヤバいね…
じゃあ誘導爆弾で釣るのは?
多分UNEIクソだよクソ!とは言ってるけどもUNEI自体をそこまで熱心に追ってないだけだと思うんですけど(凡推理)
Dev鯖で見た目は知ってたけどレオパルト2A7Vみたいな頭でっかちな砲塔バスルが西側っぽくて最高にかっこいいなコイツ… なお変速機が変更されて後退が爆速になったのはコイツではなくてT-90M2のほうな模様(つまりあと1両はバイアスT-90Mが実装されるということ)
SEPやSEPv2から何がどれくらい強化されたのかなー(ワクワク)
Dev時代からヤバいと思ってたけど、まさかこのままのBRで来るとは...8.0行もしくはズーニー取り上げでも納得できるレベル
ゲーム内チャットでボイコットや低評価爆撃等書いてるのは何回か見たけどマジだったのか
ps陸なのですがマップからスポーン位置の選択がR2ボタンで出来なくなっているのですが自分だけでしょうか?
ふと思ったんだけど景雲君ってBR変更される可能性低くない?
核イベのSAMは常時レーダー波垂れ流しに変更されたけどこっちはまだなんか
じゃあな!兄貴が居ない…-1145149315810364364点
一応降下耐性がかなり高めの機体だからそれを活かせればって感じではある。最近乗ってないからまた乗ろうかな
車長用サイト前にクソみてェな発煙弾発射機付けやがって…
IRST使いたいのに全く動作しない謎
IRST無効化してぇ…7m誘導中に勝手に切り替わるから何度外したことか
KV-8の燃料は車内弾薬的な扱いになってたから、それの巻き添えバグか?
捜索レーダーを付けてないのに射程に入った瞬間に迎撃動作を開始することに定評のある惑星SAM
うーむ、普通にコメント見て更新チェックして更新されたところ見に行ってるだけなんだがなぁ
短い時間の間にページ何回か切り替えたり複数タブ開いたら確認が出てくるね
🐌<簡稼悔。辛いよな…
当たり!(ミサイル被弾)
外付けで本体に被害出ない様になってるのに…100%バグだろうね、🐌はデバッグすら碌に出来ないから。
飛行場SAMにARMをちょっと試してみたが、エアディフェンス共が直前まで電波出さなくて捨て身で肉薄せざるをえなくて辛い…
こんだけASM実装されてもエクゾセは実装されないのね。世界で一番有名な対艦ミサイルだろうに。
仮に無限じゃなかったとしても、飽和攻撃をするのにかかる爆装補正を踏まえると無駄が多いとしか言いようがないんだが。なんにせよ角度説も重量説も迎撃しに来てるんだとすれば打つ手なし、ということもあり得る。ただし無誘導は通常通り通る可能性はある。
流石にそろそろM900くれませんかね...BMPT相手が側面から撃っても針が横転しまくって辛すぎる...
敵の背面を取っててもIRSTが全くロックしないけどこれってバグ?
早速GBU-53を試してるんだが照準点と武装の連携?をしても一斉投下ができないっぽい?最初の数発は誘導されるんだけど途中から変な場所飛んでくのよね
英語圏でありえんくらい燃えてるのに日本コミュニティでは音沙汰ない…なくない?文化の違いでしかね?
それ相当前からあるような…
イベントモード用にAI強化したのが他モードのAIにも影響するのいい加減やめてほしい
10円ガム感
チェンジログ読んでたら30分ぐらい経ってたのに新要素を全然体験出来てねぇ……核サンダー来てくれーー!!
第二次大戦期の戦場映像を見る限り、当時の戦車は基本的に砲安定装置付きの火器管制装置が非搭載のものばかりだったので、戦闘時は停止して射撃していたんです。M4中戦車など一部の戦車は砲安定装置付きの火器管制装置が搭載されていましたが、それでも10Km/h程度でしか行進間射撃をしていないようです。そもそも、当時は随伴徒歩兵と行動を共にするのが戦車の基本的な戦闘方法だったんです。
こうなると課金FA-18でも独蜂一強とは言えなくなったかな?米蜂にはARMがある。そして可哀想な英蜂…