惑星七十不思議の一つ、"敵が移動してもリス後無敵がまあまあ長い間続くのにこっちは動いた瞬間切れる"これの原理って結局なんなんだろうな、旋回入れるとより早く切れるとか?
近年まれに見る雑実装だったと思う
つまり弾薬誘爆に一回は耐えられるってコトじゃん!?
陸RBには脅威になるかもだけど、空だとそうでもない。
>> 414も自分のログブックなり載せて、K/Sへの影響は0.2〜0.3では済まないって部分を示すべきじゃない? 味方にラファール、EF(AESA)が来るってだけで1近く差がつくとは思えないよ
砲とエアブレーキが違うだけでガワはA-36と一緒なのかな?
15cmフンメルは来たけど、10cm級自走砲ってやっぱりゲーム的にBR設定しづらいのかな?74式自走、ヴェスぺ、M7プリースト、M52と色々いるんだけど
陸でマウスカーソルを表示させて右下のミニマップから警告ピンを出す手法が使えなくなっていたのですが今回のアプデからですかね?
燃料抜きのF/A-18Cが約11トン、F/A-18Eでも14.5トン〜15トン、Su-27は17トン、ミグ25やミグ31で19トン〜20トンみたいだから、たぶんF-14が重いのかなと予想。F-111で約21トンらしいから、やっぱりF-14は重めな戦闘機だね...
ESMモード使ったら行けた・・・お騒がせ申した
「Gr.19 Be」←対べトン弾ってやつだね。特火点用の
兵装見たら絶対ダメでしょってロケットが並んでるな 特に少し小さくなったズーニーみたいなやつ 低リワードのままBRだけ上がって課金機としては微妙な立ち位置になりそう
えぇー!?こいつそんな重いんか!まぁ、そら可変機構とかつけたら重くなるやろうけども。それとも15が軽いんか?🤔
開発目的でこのランク帯は報酬的にないと思う。レシプロが好きでやりたいなら話は違うが。今課金機でドイツ空の開発するなら一番効率いいのはF18だよ。技術的にジェット機乗れないわけでもないし
ペルシャ猫でよくない?これさ
空母艦隊のミサイル艦結構楽しみだったのに居ない…
レーダーのコメント欄に書いたからそっち読んでおくれ
規定スキンVF-2のバウンティハンターなのいいなぁ他のスキンはグリムリーパーとトムキャッターズなのもいい
それは🐌が90年代前半以前のエイブラムスばっかり出してるからそう感じるだけじゃない?
これ機体ページを飾るトプ画としてマジで最高の美しさなんだけど、出先で艦の装備構成とか見たい時に限ってはちょとみずらいな。斜め上からの写真とかあれば良いんだが。
ESMにしてレーダーと同じ操作で選択、ロックができる
ARMの目標切り替えのキーってある?CAS中に味方のSAMばっかロックするんだよね
ちょと機体ページが見つけられないからここで聞くけど、今回のこの課金16てどんな感じ?普通に強い?フランスマジで全く進めてないからこれを機に買って進めようとか思ってるんだけども。
空でCPU撃つ前提で書いたのだが。ソ連ならKh31とKh38を連発で撃てば行けないか?
中多はなぁ…史実通りの性能で実装しようとするとぶっ壊れ必至だから環境が出来上がるまでは難しいと思うよ。今持ってきても既存のミサイル車両たちと何ら変わり映えしない性能で無理やり実装されてコレジャナイ感満載になるのが目に見えてるし。
あーー確かにこれはありそう!そもそも西側の場合は第一世代でもそこまで解像度低くない的な。(でも待てよ?あの有名な湾岸の初陣での誤射はサーマルの性能がまだ微妙だったとかの話は?🤔)
いや、だからこそ疑問に思ったんだよね。そんな古い戦車でもないだろうに、なんでこんなに揃いも揃って低解像度なのかと。
F-14D、燃料抜きの状態でも19トン〜20トンあるみたいだからねぇ。同じF-110エンジンなF-15Eだと燃料抜きで14.5トン〜15トンらしいから、そこと比べてもかなり重そう。
昨日M61弾バフ後少しこの子やったんだけど、トレーラーの装甲はただ1mmにナーフされだけでなく、トレーラー壊れたら自分も死んだことになって本当に意味不明。IV号の7.92にやられてがっかりした...爆発するでしたら元のトレーラーの装甲返してほしい、確かに正面装甲と同じ152mmあるはず。
10.7デッキに入れたいけどBR上がりそうなのがなあ
初めて全改修14乗ったけどなんか意外ともっさりな感じなんだな。もっとキビキビ動くもんだと思ってた(マーヴェリックバイアス)
↑ミニガン不採用は弾薬の都合じゃねーかなー?7.62mmだと対ドローン戦はいいが、ミサイルやヘリ・航空機の迎撃には使えないし、対ドローンとしてみてもエアアバースト弾も使えない。同じカテゴリーでもより軽く威力もあるM2ブローニングある以上わざわざミニガン採用する理由も薄いんじゃないかなー?
分かる。ちょっとおもろいよな笑
はぇー。そう言う感じなのか。はるか昔にソビエトバイアスを経験してからとうの昔に呆れて諦めてたから逆にこうやってちゃんと声に出してくれる人達は大事だよな。
貰えるで、プレステは基本プレオーダーなるものがないから発売から一定の期間は受け取れますよ!って言うスタイルだね。
アプデ後で、LD10とL112をわんさか抱えて初手基地凸してIto全滅させて、IR味噌で安全圏に帰ってきたつもりの奴を突然死させるの気持ちよすぎる。普通に戦った方が圧倒的にキル数稼ぎやすいけど。
イントネーションの不安さからそう思うのも無理はないだろうけど少なくとも米露独はちゃんと人間さんだぞ。他の乙女シリーズもちゃんと人雇ってると思う。
CCIPズーニーはヤバすぎて草
木主はCAS言ってるから多分陸RBで使うつもりなんだろう。陸RBだとコイツBR10.7で、Su-25BMも同じくBR10.7だからそりゃ比較される。…つーか兵装的におかしくないとは言え空だとBR9.0で陸だとBR10.7ってすごい差だな。
キーコンにC+何かの組み合わせのキーが増えてるんでそれを全部消せば直るっぽい。
惑星七十不思議の一つ、"敵が移動してもリス後無敵がまあまあ長い間続くのにこっちは動いた瞬間切れる"これの原理って結局なんなんだろうな、旋回入れるとより早く切れるとか?
近年まれに見る雑実装だったと思う
つまり弾薬誘爆に一回は耐えられるってコトじゃん!?
陸RBには脅威になるかもだけど、空だとそうでもない。
>> 414も自分のログブックなり載せて、K/Sへの影響は0.2〜0.3では済まないって部分を示すべきじゃない? 味方にラファール、EF(AESA)が来るってだけで1近く差がつくとは思えないよ
砲とエアブレーキが違うだけでガワはA-36と一緒なのかな?
15cmフンメルは来たけど、10cm級自走砲ってやっぱりゲーム的にBR設定しづらいのかな?74式自走、ヴェスぺ、M7プリースト、M52と色々いるんだけど
陸でマウスカーソルを表示させて右下のミニマップから警告ピンを出す手法が使えなくなっていたのですが今回のアプデからですかね?
燃料抜きのF/A-18Cが約11トン、F/A-18Eでも14.5トン〜15トン、Su-27は17トン、ミグ25やミグ31で19トン〜20トンみたいだから、たぶんF-14が重いのかなと予想。F-111で約21トンらしいから、やっぱりF-14は重めな戦闘機だね...
ESMモード使ったら行けた・・・お騒がせ申した
「Gr.19 Be」←対べトン弾ってやつだね。特火点用の
兵装見たら絶対ダメでしょってロケットが並んでるな 特に少し小さくなったズーニーみたいなやつ 低リワードのままBRだけ上がって課金機としては微妙な立ち位置になりそう
えぇー!?こいつそんな重いんか!まぁ、そら可変機構とかつけたら重くなるやろうけども。それとも15が軽いんか?🤔
開発目的でこのランク帯は報酬的にないと思う。レシプロが好きでやりたいなら話は違うが。今課金機でドイツ空の開発するなら一番効率いいのはF18だよ。技術的にジェット機乗れないわけでもないし
ペルシャ猫でよくない?これさ
空母艦隊のミサイル艦結構楽しみだったのに居ない…
レーダーのコメント欄に書いたからそっち読んでおくれ
規定スキンVF-2のバウンティハンターなのいいなぁ他のスキンはグリムリーパーとトムキャッターズなのもいい
それは🐌が90年代前半以前のエイブラムスばっかり出してるからそう感じるだけじゃない?
これ機体ページを飾るトプ画としてマジで最高の美しさなんだけど、出先で艦の装備構成とか見たい時に限ってはちょとみずらいな。斜め上からの写真とかあれば良いんだが。
ESMにしてレーダーと同じ操作で選択、ロックができる
ARMの目標切り替えのキーってある?CAS中に味方のSAMばっかロックするんだよね
ちょと機体ページが見つけられないからここで聞くけど、今回のこの課金16てどんな感じ?普通に強い?フランスマジで全く進めてないからこれを機に買って進めようとか思ってるんだけども。
空でCPU撃つ前提で書いたのだが。ソ連ならKh31とKh38を連発で撃てば行けないか?
中多はなぁ…史実通りの性能で実装しようとするとぶっ壊れ必至だから環境が出来上がるまでは難しいと思うよ。今持ってきても既存のミサイル車両たちと何ら変わり映えしない性能で無理やり実装されてコレジャナイ感満載になるのが目に見えてるし。
あーー確かにこれはありそう!そもそも西側の場合は第一世代でもそこまで解像度低くない的な。(でも待てよ?あの有名な湾岸の初陣での誤射はサーマルの性能がまだ微妙だったとかの話は?🤔)
いや、だからこそ疑問に思ったんだよね。そんな古い戦車でもないだろうに、なんでこんなに揃いも揃って低解像度なのかと。
F-14D、燃料抜きの状態でも19トン〜20トンあるみたいだからねぇ。同じF-110エンジンなF-15Eだと燃料抜きで14.5トン〜15トンらしいから、そこと比べてもかなり重そう。
昨日M61弾バフ後少しこの子やったんだけど、トレーラーの装甲はただ1mmにナーフされだけでなく、トレーラー壊れたら自分も死んだことになって本当に意味不明。IV号の7.92にやられてがっかりした...爆発するでしたら元のトレーラーの装甲返してほしい、確かに正面装甲と同じ152mmあるはず。
10.7デッキに入れたいけどBR上がりそうなのがなあ
初めて全改修14乗ったけどなんか意外ともっさりな感じなんだな。もっとキビキビ動くもんだと思ってた(マーヴェリックバイアス)
↑ミニガン不採用は弾薬の都合じゃねーかなー?7.62mmだと対ドローン戦はいいが、ミサイルやヘリ・航空機の迎撃には使えないし、対ドローンとしてみてもエアアバースト弾も使えない。同じカテゴリーでもより軽く威力もあるM2ブローニングある以上わざわざミニガン採用する理由も薄いんじゃないかなー?
分かる。ちょっとおもろいよな笑
はぇー。そう言う感じなのか。はるか昔にソビエトバイアスを経験してからとうの昔に呆れて諦めてたから逆にこうやってちゃんと声に出してくれる人達は大事だよな。
貰えるで、プレステは基本プレオーダーなるものがないから発売から一定の期間は受け取れますよ!って言うスタイルだね。
アプデ後で、LD10とL112をわんさか抱えて初手基地凸してIto全滅させて、IR味噌で安全圏に帰ってきたつもりの奴を突然死させるの気持ちよすぎる。普通に戦った方が圧倒的にキル数稼ぎやすいけど。
イントネーションの不安さからそう思うのも無理はないだろうけど少なくとも米露独はちゃんと人間さんだぞ。他の乙女シリーズもちゃんと人雇ってると思う。
CCIPズーニーはヤバすぎて草
木主はCAS言ってるから多分陸RBで使うつもりなんだろう。陸RBだとコイツBR10.7で、Su-25BMも同じくBR10.7だからそりゃ比較される。…つーか兵装的におかしくないとは言え空だとBR9.0で陸だとBR10.7ってすごい差だな。
キーコンにC+何かの組み合わせのキーが増えてるんでそれを全部消せば直るっぽい。