ああ治ってる、これちゃんとバグだったか! 神神神神
ここ見ればわかるけど、DL無しスパローの中でもF-14や15、18と比べてこいつのスパローはどっか行きやすい。特にテイルオン。こいつのレーダー強いってのはこれまでの日本機と比べてオールアスペクトPDだから補足しやすいっていう意味だと思う
89式ですね…いくら撃っても分からなくて…
公式アップデート動画のコメント欄見ると「SALT THE SNAIL🧂🐌」連呼されてて笑う
アップデートファイル56GBってどんだけだよ…
😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
まだです
って対艦ミサイルじゃなくてお前が来るんかーいっ!!
サウンドModは…サウンドModは帰ってくるんですか…?
うーん本実装でも治ってなくて神 これレーダーアンテナの仰角安定を無効にしてない人が機械捜査乗ったらレーダーに映ってるのにソフトロック出来ないみたいな状況頻発すると思うんだけど
こいつってレーダー強いって評判だったような。ナーフされた?
あれ?なんかAPUないぞ
近距離だと無限追いかけミサイルになりそうなんよね。コレはいきなり買った初心者配慮か?
FMが一緒なのはF、M、P全てじゃない?多少視野が広いだけなのがFに対するM。そしてそんな視野を活かそうとしたらF-16貧弱レーダーのこいつじゃすっぽ抜けるので多分意味ない
アンスコ→再インスコした方が良さげかな?
とりあえずアプデで来たらD猫乗って投げてみるわよ…
内部的に全く一緒なのはMとPだっけ?FとMだっけ?
レオ2は正確なのかわからんけど設定されてたわ。防護分析だと車体のど真ん中でL55のDM53防げる。まぁ範囲は狭いけど、ワンチャンあるってことで 追記:10式のAPU付いてなくてアツい
アプデファイルの配布がP2Pなのどうにかならんのか。アップロード側の回線がクソなせいでダウンロードに2時間以上かかるって出るんだが。PS5じゃ15分で終わったのに
メンテナンス終わったね
The compression format of all ground vehicles textures has been changed from DXT5 to BC7 to improve their quality.
何っ!?ついにBC7対応だと?全部圧縮し直さなきゃ💦
なるほどね。しかしこれ高度維持して巡航できるのかな…
【投票不要のトップ画像変更事後報告】F-16A MLU (CN)のトップ画像を規定カモフラージュ更新のため変更しました。
米艦の76mmAPHEの爆薬量が異常に少ないーそもそも今の量の根拠が不明って指摘を突っぱねておいてHEの爆薬量はあっさり減らす方に修正してて呆れてしまった
高BRに対艦ミサイル増えてくけど、使い所あるのかしら
そんな事なかった ちゃんと不具合残ってて神
これ流石にクソすぎる
RBT-5のスーパーエンジンが遂に…遂に修正されてしまった…
7Fと7Mの違いって間違い探しレベルだからあんま変わらんだろうな…
アップデート待機中…アップデート中
チェンジログ見る感じレーダーに関する文言無いし、選択目標切り替えと手動操作の統合は見送りか??
どうだろう。一応Fスパローよりちょっと曲がらないくらいには曲がるようになるし、1発ACMでぶち込んで敵のミサイルはノッチチャフ回避って運用ができるようになれば変わるかもしれない。あとWVRから離脱してこっちにケツを向けてガン逃げする敵にテイルオンフェニックスっていう選択肢もあるかも
アプデによりAIM-7Mが来るらしい
11.7だけは嫌だ。ストレスでハゲる。
追加されたM82ってもしかしてパットンとかの徹甲榴弾?
何ならTWSで既に捉えてる目標だったら目標をロック(デフォXキー)押すだけでソフトロック出来るからマジで手動よりメリット多い
アプデと同時に販売じゃない?mig29スナイパーの時もそうだったし必ずしもプレオーダーくるとは限らないんじゃないかな
War Thunder "Heavy Cavalry" - Changelog. forum
ありゃ、ソシャゲ風例えはちと解りづらかったかスマソ
こっちも入れなくなった。メンテ突入
ああ治ってる、これちゃんとバグだったか! 神神神神
ここ見ればわかるけど、DL無しスパローの中でもF-14や15、18と比べてこいつのスパローはどっか行きやすい。特にテイルオン。こいつのレーダー強いってのはこれまでの日本機と比べてオールアスペクトPDだから補足しやすいっていう意味だと思う
89式ですね…いくら撃っても分からなくて…
公式アップデート動画のコメント欄見ると「SALT THE SNAIL🧂🐌」連呼されてて笑う
アップデートファイル56GBってどんだけだよ…
😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
まだです
って対艦ミサイルじゃなくてお前が来るんかーいっ!!
サウンドModは…サウンドModは帰ってくるんですか…?
うーん本実装でも治ってなくて神 これレーダーアンテナの仰角安定を無効にしてない人が機械捜査乗ったらレーダーに映ってるのにソフトロック出来ないみたいな状況頻発すると思うんだけど
こいつってレーダー強いって評判だったような。ナーフされた?
あれ?なんかAPUないぞ
近距離だと無限追いかけミサイルになりそうなんよね。コレはいきなり買った初心者配慮か?
FMが一緒なのはF、M、P全てじゃない?多少視野が広いだけなのがFに対するM。そしてそんな視野を活かそうとしたらF-16貧弱レーダーのこいつじゃすっぽ抜けるので多分意味ない
アンスコ→再インスコした方が良さげかな?
とりあえずアプデで来たらD猫乗って投げてみるわよ…
内部的に全く一緒なのはMとPだっけ?FとMだっけ?
レオ2は正確なのかわからんけど設定されてたわ。防護分析だと車体のど真ん中でL55のDM53防げる。まぁ範囲は狭いけど、ワンチャンあるってことで
追記:10式のAPU付いてなくてアツい
アプデファイルの配布がP2Pなのどうにかならんのか。アップロード側の回線がクソなせいでダウンロードに2時間以上かかるって出るんだが。PS5じゃ15分で終わったのに
メンテナンス終わったね
何っ!?ついにBC7対応だと?全部圧縮し直さなきゃ💦
なるほどね。しかしこれ高度維持して巡航できるのかな…
【投票不要のトップ画像変更事後報告】F-16A MLU (CN)のトップ画像を規定カモフラージュ更新のため変更しました。
米艦の76mmAPHEの爆薬量が異常に少ないーそもそも今の量の根拠が不明って指摘を突っぱねておいてHEの爆薬量はあっさり減らす方に修正してて呆れてしまった
高BRに対艦ミサイル増えてくけど、使い所あるのかしら
そんな事なかった ちゃんと不具合残ってて神
これ流石にクソすぎる
RBT-5のスーパーエンジンが遂に…遂に修正されてしまった…
7Fと7Mの違いって間違い探しレベルだからあんま変わらんだろうな…
アップデート待機中…アップデート中
チェンジログ見る感じレーダーに関する文言無いし、選択目標切り替えと手動操作の統合は見送りか??
どうだろう。一応Fスパローよりちょっと曲がらないくらいには曲がるようになるし、1発ACMでぶち込んで敵のミサイルはノッチチャフ回避って運用ができるようになれば変わるかもしれない。あとWVRから離脱してこっちにケツを向けてガン逃げする敵にテイルオンフェニックスっていう選択肢もあるかも
アプデによりAIM-7Mが来るらしい
11.7だけは嫌だ。ストレスでハゲる。
追加されたM82ってもしかしてパットンとかの徹甲榴弾?
何ならTWSで既に捉えてる目標だったら目標をロック(デフォXキー)押すだけでソフトロック出来るからマジで手動よりメリット多い
アプデと同時に販売じゃない?mig29スナイパーの時もそうだったし必ずしもプレオーダーくるとは限らないんじゃないかな
War Thunder "Heavy Cavalry" - Changelog. forum
ありゃ、ソシャゲ風例えはちと解りづらかったかスマソ
こっちも入れなくなった。メンテ突入