トライストリンガー←冷笑系の暗喩
なんだかんだで、ブキもギアもランダムなイベマは勝つも負けるも楽しければOKなお祭り感が一番ある。
全然52以外全部ブラスターぐらいの勢いなんだけど……
あとまぁ2の5.3.0で傘が弱体化されるまで前衛シューターは傘でいい扱いだったからね
開発が、シューター強化!? だが、傘の90ダメに絡まれ、敗北…
みたいな扱いだった
奴ら、やっぱり日本人ウケしそうなところを狙ってそういうことやってるから、マイナーとか洋物だと可能性は確かにある。とにかく集合知と、愛だね、愛。元ネタがあるものは、そっちに詳しい方々も突撃してくる。
普通にバッドに向くスタンプ置いとけばいいのにな。こうして代替で使われていくから何の意味もない
実感なかったけど、ホコだけ勝率六割近くて後は五割切ってた…
オンライン要素の内容によってはスタダが重要になるかもしれんのか?
任天堂のゲームってそうそうセールにならない気が。新作だと数年は来ないかもしれん
52の、連射速度がリールガン並みに早かったら神武器やのにな
スペシは犠牲となったのだ… デュアルとの差別化のために…! 冗談抜きであり得そうなのが困る
ウツホが最初にヒーローモードに現れたときのやつって、じゃんけん仕掛けてるんかな
>なんで今さら騒がれてんの?
>2で52がイマイチだったのは疑似確デュアルやプライム、L3、ボトルが強すぎたから
自分で答え分かってるのでは?
(スタート時点で)敵だけブキがわからないパターンか、自分以外の全員わからないパターンか、バトルが進んでいった際のイカランプの表示の感じ(味方の誰かがキルされたら対象の情報共有されるとか、自分がキルしたら自分の画面でだけキルした相手のブキ情報開示されるとか、進んでも全員どれが誰かは表示されないままとか)も色々パターン考えられるけど、特殊ルールとしてやってみたいなと自分も思う 「あと一人のブキわかんないなと思ったらスシ二人いるじゃねーか!」みたいな展開もあったり?
FPSのプロ達がこぞってこのゲームスナいらなくね?って言っててやっぱそう見えるんだなって思ったわ
メジャーじゃないけどそこそこ日本人がいる洋ゲーだとまだまだ攻略wikiがメインよ
🔫力が溢れるぅ……高まるぅ……
たし蟹… まぁ深く考えなくても👍 買うよ(予約してないよ) or ❤ 評判を見てから判断するよ のどっちかでいいかも
自分は👍 …なんだけど、もしフレが買ってなかったら❤だったかなという思いもある 回答集まるのにもっとかかると思ったけど様子見が意外に少ないんだなぁ
あと記号にとくに意味はないよ、掲示板でのリアクションの表示順=買う反応のざっくりとした昇順くらいの意味だから🐾でも🦑でも買わないのを悪く言うとかそんなことは無いよ
中シャケまでなら一発で蹴散らしながら進めるから言うほどむずくはない。
クマーローラーは即行移動できても撃退方法がボムじゃ燃費も撃破時間も他の一般武器とそう変わらないし。 クマワイパーは溜めが必要だからリスクも高い。
一番ベストなのはクマワイパーやクマロラが周りのシャケ掃除してその間にクマスロがカタパ処理出来ることだが野良じゃあんま期待しないほうが良い。
デュアルスイーパーのキャラ付けの犠牲になってるんだと思ってる
射程短くした分塗り幅広げればいい感じに弱体化できる気がする
スタフォやって後からセールのタイミングで買おうと打算してる場合はどうすれば・・・
バッドの意味で使われてるはず あとはツッコミとか既読とか。こことか管理掲示板で前も出てた話題だから調べてみるといいかも
そもそも2のときzapが強すぎるよ助けて! →zap基準で52超強化で環境 の愚挙やってるのに 3になってから シャーカーが強すぎるよ! →zap強化 寿司基準となる性能なので強化します →zap強化 52強すぎる →zap強化
やってるのアホなんだよね 基準をどんどんつよいほうにしたらそりゃ無限に強化できるわ
そもそもレートマッチって数重ねるごとに適正帯に行って、よりちょうどいいとされる相手にたどり着くはずで最初からちょうどいい相手とやれるのって設計変よね… しかもそのちょうどいい相手とやれるはずの内部レートもオープンで下げれるから下げランが成立するのもアホだし
スシ シャプマ 52のスペシャルを調整するんじゃ無くてメイン性能を調整(ナーフ方向で)してくれ三銃士 そしてそのいざこざで甘い汁(強化)を貰うZAP イカ研も此処迄やっちゃって引くに引けない位置に迄来てるんだろうか(開き直り的な意味で
いや消費軽減めちゃめちゃ欲しい。ダイナモ目線足場塗りで使うから。むしろ塗り性能はおまけだと思ってる
逆に回線落ちで格上に勝ってしまうと本来上がれないところまで内部レートが上がってしまうから、元のレートに戻るまで延々と連敗モードに入るんじゃないか それが懲罰モードの正体なのでは
質問なんですが、足跡のスタンプってどんな意味で使ってますか?
バケツのメイン強いから使われてるだけでトルネ強くないと思ってるのでこいつが悪さしてる派閥だな。
エリアで、トルネ強制確保がものすごく強いなら、無限鮫時代のモップに対しての銀モデ並にスシコラシマネ見ていいと思う。
「これって……」
「ああ」「43fd5@fe752の勝ちだ」
最強の戦績、wikiwiki(ここ)に刻む!!
なんでこんなん武器武器作ったん?
ここはレスバする場所じゃない
エイムないのに外したらデスの場面で敵の弾避けるより自分の弾当てるを優先してしまう
2の最初期はなんとびっくりあのヒッ…いやすみません。何でもないです
トルネが悪さしてるってどういうことだ?バケツ以外に暴れてるブキなくね?
あーー、私が初代のことをよく知らず、よく知らないことを語るなって言われたからあえて初代から2への移行に際してのブキ性能の変化を無視したんだけどね それに、初代から2への移行に際してのブキ性能の変化を鑑みれば、尚更あなたの唱える昔(1の頃)から.52はこういうブキっていう言説は揺らぐんじゃないかと私は愚考するけれど して、射程が伸びただけじゃ使用率が高くならなかったことと塗りについてはガン無視? というか2で.52が微妙なブキだったなんて何の冗談?普通に最強ブキのひとつでしょ? その上.52が塗り強化される頃には疑似確ブキ共は度重なる弱体化で環境最強から身を引いていたし、ボトルが最強になったときも.52は普通にボトルとno.1争いをしていたぞ。
いくら消費が軽減されても同時設置は不可なんだし、こいつに強化するなら消費面じゃなくて塗り範囲増とかの単体性能を伸ばしてほしい
ん?じゃあ2の初期は「こういう武器」じゃなかったってこと? 「こういう武器」が何を表してるのかが曖昧すぎるから勝ちもクソもなくね
🐾
トライストリンガー←冷笑系の暗喩
なんだかんだで、ブキもギアもランダムなイベマは勝つも負けるも楽しければOKなお祭り感が一番ある。
全然52以外全部ブラスターぐらいの勢いなんだけど……
あとまぁ2の5.3.0で傘が弱体化されるまで前衛シューターは傘でいい扱いだったからね
みたいな扱いだった
奴ら、やっぱり日本人ウケしそうなところを狙ってそういうことやってるから、マイナーとか洋物だと可能性は確かにある。とにかく集合知と、愛だね、愛。元ネタがあるものは、そっちに詳しい方々も突撃してくる。
普通にバッドに向くスタンプ置いとけばいいのにな。こうして代替で使われていくから何の意味もない
実感なかったけど、ホコだけ勝率六割近くて後は五割切ってた…
オンライン要素の内容によってはスタダが重要になるかもしれんのか?
任天堂のゲームってそうそうセールにならない気が。新作だと数年は来ないかもしれん
52の、連射速度がリールガン並みに早かったら神武器やのにな
スペシは犠牲となったのだ…
デュアルとの差別化のために…!
冗談抜きであり得そうなのが困る
ウツホが最初にヒーローモードに現れたときのやつって、じゃんけん仕掛けてるんかな
>なんで今さら騒がれてんの?
>2で52がイマイチだったのは疑似確デュアルやプライム、L3、ボトルが強すぎたから
自分で答え分かってるのでは?
(スタート時点で)敵だけブキがわからないパターンか、自分以外の全員わからないパターンか、バトルが進んでいった際のイカランプの表示の感じ(味方の誰かがキルされたら対象の情報共有されるとか、自分がキルしたら自分の画面でだけキルした相手のブキ情報開示されるとか、進んでも全員どれが誰かは表示されないままとか)も色々パターン考えられるけど、特殊ルールとしてやってみたいなと自分も思う
「あと一人のブキわかんないなと思ったらスシ二人いるじゃねーか!」みたいな展開もあったり?
FPSのプロ達がこぞってこのゲームスナいらなくね?って言っててやっぱそう見えるんだなって思ったわ
メジャーじゃないけどそこそこ日本人がいる洋ゲーだとまだまだ攻略wikiがメインよ
🔫力が溢れるぅ……高まるぅ……
たし蟹… まぁ深く考えなくても👍 買うよ(予約してないよ) or ❤ 評判を見てから判断するよ のどっちかでいいかも
自分は👍 …なんだけど、もしフレが買ってなかったら❤だったかなという思いもある
回答集まるのにもっとかかると思ったけど様子見が意外に少ないんだなぁ
あと記号にとくに意味はないよ、掲示板でのリアクションの表示順=買う反応のざっくりとした昇順くらいの意味だから🐾でも🦑でも買わないのを悪く言うとかそんなことは無いよ
中シャケまでなら一発で蹴散らしながら進めるから言うほどむずくはない。
クマーローラーは即行移動できても撃退方法がボムじゃ燃費も撃破時間も他の一般武器とそう変わらないし。
クマワイパーは溜めが必要だからリスクも高い。
一番ベストなのはクマワイパーやクマロラが周りのシャケ掃除してその間にクマスロがカタパ処理出来ることだが野良じゃあんま期待しないほうが良い。
デュアルスイーパーのキャラ付けの犠牲になってるんだと思ってる
射程短くした分塗り幅広げればいい感じに弱体化できる気がする
スタフォやって後からセールのタイミングで買おうと打算してる場合はどうすれば・・・
バッドの意味で使われてるはず
あとはツッコミとか既読とか。こことか管理掲示板で前も出てた話題だから調べてみるといいかも
そもそも2のときzapが強すぎるよ助けて!
→zap基準で52超強化で環境
の愚挙やってるのに
3になってから
シャーカーが強すぎるよ!
→zap強化
寿司基準となる性能なので強化します
→zap強化
52強すぎる
→zap強化
やってるのアホなんだよね
基準をどんどんつよいほうにしたらそりゃ無限に強化できるわ
そもそもレートマッチって数重ねるごとに適正帯に行って、よりちょうどいいとされる相手にたどり着くはずで最初からちょうどいい相手とやれるのって設計変よね…
しかもそのちょうどいい相手とやれるはずの内部レートもオープンで下げれるから下げランが成立するのもアホだし
スシ シャプマ 52のスペシャルを調整するんじゃ無くてメイン性能を調整(ナーフ方向で)してくれ三銃士
そしてそのいざこざで甘い汁(強化)を貰うZAP
イカ研も此処迄やっちゃって引くに引けない位置に迄来てるんだろうか(開き直り的な意味で
いや消費軽減めちゃめちゃ欲しい。ダイナモ目線足場塗りで使うから。むしろ塗り性能はおまけだと思ってる
逆に回線落ちで格上に勝ってしまうと本来上がれないところまで内部レートが上がってしまうから、元のレートに戻るまで延々と連敗モードに入るんじゃないか
それが懲罰モードの正体なのでは
質問なんですが、足跡のスタンプってどんな意味で使ってますか?
バケツのメイン強いから使われてるだけでトルネ強くないと思ってるのでこいつが悪さしてる派閥だな。
エリアで、トルネ強制確保がものすごく強いなら、無限鮫時代のモップに対しての銀モデ並にスシコラシマネ見ていいと思う。
「これって……」
「ああ」「43fd5@fe752の勝ちだ」
最強の戦績、wikiwiki に刻む!!
なんでこんなん武器武器作ったん?
ここはレスバする場所じゃない
エイムないのに外したらデスの場面で敵の弾避けるより自分の弾当てるを優先してしまう
2の最初期はなんとびっくりあのヒッ…いやすみません。何でもないです
トルネが悪さしてるってどういうことだ?バケツ以外に暴れてるブキなくね?
あーー、私が初代のことをよく知らず、よく知らないことを語るなって言われたからあえて初代から2への移行に際してのブキ性能の変化を無視したんだけどね
それに、初代から2への移行に際してのブキ性能の変化を鑑みれば、尚更あなたの唱える昔(1の頃)から.52はこういうブキっていう言説は揺らぐんじゃないかと私は愚考するけれど
して、射程が伸びただけじゃ使用率が高くならなかったことと塗りについてはガン無視?
というか2で.52が微妙なブキだったなんて何の冗談?普通に最強ブキのひとつでしょ?
その上.52が塗り強化される頃には疑似確ブキ共は度重なる弱体化で環境最強から身を引いていたし、ボトルが最強になったときも.52は普通にボトルとno.1争いをしていたぞ。
いくら消費が軽減されても同時設置は不可なんだし、こいつに強化するなら消費面じゃなくて塗り範囲増とかの単体性能を伸ばしてほしい
ん?じゃあ2の初期は「こういう武器」じゃなかったってこと?
「こういう武器」が何を表してるのかが曖昧すぎるから勝ちもクソもなくね
🐾