5確
初代の時点で全シューター中3位の射撃継続時間にZAPスシよりデカい塗り粒なのは把握されてたよ ほぼ別ブキの強化貰ったのはそうだけど元から強い要素しかなかったんだって
いや2で6%全体の射程延びて更に14%最大威力射程延びて、その上着弾塗り半径27%拡大≒塗り面積61%拡大というバレル以上の塗り強化されて、またさらに射撃ブレ増加まで軽減されてからはほぼ別ブキなんだからずっとこうなわけじゃないでしょ
何発撃ってもミリ残りの乱数負け酷い日はなんでこんなゴミ使ってるんだろうって気持ちになるわ
ナワバトラー「どうして……?」
少なくともハンコよりは間違いなく格下だろ
ラピエリ「やべ近づかれた...せや!」 ビチビチビチビチビチビチビチビチ ドッパァン‼︎
過激な人「叩いたりぶっかけたりするのがそもそも野蛮!」
イカラジオ4「で、アタシだけが残ったってワケ」
まずlolってうまく行ってるの?
マジでそんなことあるん!? てか、アメリカっておもちゃの銃を本物の銃に似せて作るのは法律違反になるんやね。
アプリや公式Xの情報もリーク扱いなのかもしらん
今回3名きましてフルパで挑めました👍 結果は銀トロフィー🏆勝ち越しできませんでしたが、結果はいい感じでしたね😊
逆転どころの@1カウント足りない時は悔しかったし、ヤグラになかなか近づかせてもらえない遠距離2枚がつらみ・・・ その前はノックアウト2連続サクッと取ったりで嬉しい場面もありました👍 今回あんまり活躍できなかったけど、味方に助けられていい感じな結果が残せましたとさ
ありがとうございました😊 スクイックリン軍団は笑いましたね👍
ビッグビッグランって元々各地で同時発生のビッグランのことじゃなかったけか(あとオカシラ連合が出現する唯一のビッグランという触れ込みでもあったと思う) 野外フェス会場のやつは、確か名前とかは特になかった気がする
なんというか・・・・・・せめて味方視点では透明にならないか?
それはスミナガ持ちすべてに言えないか?
視界妨害のデメリットがデカすぎて、改良は微増でしたね。
ワイドの最低50ダメとかバケツ以上のぶっ壊れでしょ。スクイク以上の射程で高速連射の2確出せるのは強すぎる
はじめはよう分からんかったけどそうか、郷に入れば郷に従えってことか!
現状のメイン10×3とサブ3×9つの方式、以外にも下一桁の数でサブが何個ついてるかは丸わかりだったりする 3×0〜3×9の間で下一桁が被らないのと、メインは下一桁に影響しないので。9だろうが29だろうがサブギアは3つ ギアパヤー効果倍化はしらん
そういえばZapperを黒く塗って強盗に使った事件は実際起きてるし、 GLOCKをZapperめいたカラーにしてザッケンナコラー!と批判された話とか、 レゴめいたBlock19というものを出して騒ぎになったあたりから、 なんで赤ZAPというものがあるか…って話なのよね。
満員
よく分からんね パッと見公式情報しかなかったと思う
空き状況ー@1名様です😊
この環境黒傘イケるぞ(傘ド素人) 三か月以内に俺が預言者って呼ばれる日が来ると確信してる
成金みたいなプレイヤーを量産するよな
こんばんは〜 前提として僕はガキです まじでこっちの勝手なんですけど金土日は一応八時から九時くらいならできるかも(土日は大体できると思う)なんですけどそれより遅くなっちゃうと親に(見守り設定で強制的に)辞めさせられるんで、できれば金土日は八時くらいから開催していただけると嬉しいです。他の日は全然別の時間でも大丈夫です。(まぁ悲しいことにできないんだけどね)(できたらやるんで!!)
その最低50ダメージワイドローラーにくれよ 逆だろ
トーピード + (インクロックでサブより有利な)メイン をセットとした場合、インク回復も有りかなと思うんですよね 無論、サブインク効率との併用が優先して考えられるべきだと思いますけど
別に昔っから言われてたが
こんばんは〜 雑談の方参考に時間変更してみたんですよねスマンメンミ 8時の方が良さそうなら戻るかも?
4Kスコープカスタム(サブ性抜き) vs リッター4K(スタダ)(超強い)(☆10) こ れ は ひ ど い 勝ったけど
ダニい?八時からじゃないの? 参加できなくなる〜
使い込んでわかった メインは普通に強い サブスペが悲しいレベルで弱い ハンコはこのブキですら近接より投げた方が圧倒的に強い カスタムとの比較だとハンコは弱くても塗りが強い分ぶん投げまくれるから結果的にこっちの方が強いってイメージ
正直今のSPの中では並レベルくらいの性能はあると思う。 弱点もあるけど確殺取れたりヤグラやホコを確実に止められる時点で明確な役割がある。 ソナースミナガチラシハンコの4弱よりは間違いなく格上。
味方と波長合わせて敵陣を一掃しナイス!で応酬してる様子を リプレイで独り眺めてニチャア…する瞬間、この世で一番楽しい
鉛筆はすでにかなり実銃っぽい音がしてる気がする
本島に持つ意味がない 大会ですら使われてない
いいからさっさとバリアを張れ間抜けェ…
いや、運営的には意図的に弱いスペシャル(特定ブキへのペナルティ)としての位置付けにしてるのかなと
結局ブラスター環境のまま定期アプデが終了しそうだな
5確
初代の時点で全シューター中3位の射撃継続時間にZAPスシよりデカい塗り粒なのは把握されてたよ
ほぼ別ブキの強化貰ったのはそうだけど元から強い要素しかなかったんだって
いや2で6%全体の射程延びて更に14%最大威力射程延びて、その上着弾塗り半径27%拡大≒塗り面積61%拡大というバレル以上の塗り強化されて、またさらに射撃ブレ増加まで軽減されてからはほぼ別ブキなんだからずっとこうなわけじゃないでしょ
何発撃ってもミリ残りの乱数負け酷い日はなんでこんなゴミ使ってるんだろうって気持ちになるわ
ナワバトラー「どうして……?」
少なくともハンコよりは間違いなく格下だろ
ラピエリ「やべ近づかれた...せや!」
ビチビチビチビチビチビチビチビチ ドッパァン‼︎
過激な人「叩いたりぶっかけたりするのがそもそも野蛮!」
イカラジオ4「で、アタシだけが残ったってワケ」
まずlolってうまく行ってるの?
マジでそんなことあるん!?
てか、アメリカっておもちゃの銃を本物の銃に似せて作るのは法律違反になるんやね。
アプリや公式Xの情報もリーク扱いなのかもしらん
今回3名きましてフルパで挑めました👍
結果は銀トロフィー🏆勝ち越しできませんでしたが、結果はいい感じでしたね😊
逆転どころの@1カウント足りない時は悔しかったし、ヤグラになかなか近づかせてもらえない遠距離2枚がつらみ・・・
その前はノックアウト2連続サクッと取ったりで嬉しい場面もありました👍
今回あんまり活躍できなかったけど、味方に助けられていい感じな結果が残せましたとさ
ありがとうございました😊
スクイックリン軍団は笑いましたね👍
ビッグビッグランって元々各地で同時発生のビッグランのことじゃなかったけか(あとオカシラ連合が出現する唯一のビッグランという触れ込みでもあったと思う)
野外フェス会場のやつは、確か名前とかは特になかった気がする
なんというか・・・・・・せめて味方視点では透明にならないか?
それはスミナガ持ちすべてに言えないか?
視界妨害のデメリットがデカすぎて、改良は微増でしたね。
ワイドの最低50ダメとかバケツ以上のぶっ壊れでしょ。スクイク以上の射程で高速連射の2確出せるのは強すぎる
はじめはよう分からんかったけどそうか、郷に入れば郷に従えってことか!
現状のメイン10×3とサブ3×9つの方式、以外にも下一桁の数でサブが何個ついてるかは丸わかりだったりする
3×0〜3×9の間で下一桁が被らないのと、メインは下一桁に影響しないので。9だろうが29だろうがサブギアは3つ
ギアパヤー効果倍化はしらん
そういえばZapperを黒く塗って強盗に使った事件は実際起きてるし、



GLOCKをZapperめいたカラーにしてザッケンナコラー!と批判された話とか、
レゴめいたBlock19というものを出して騒ぎになったあたりから、
なんで赤ZAPというものがあるか…って話なのよね。
満員
よく分からんね
パッと見公式情報しかなかったと思う
空き状況ー@1名様です😊
この環境黒傘イケるぞ(傘ド素人) 三か月以内に俺が預言者って呼ばれる日が来ると確信してる
成金みたいなプレイヤーを量産するよな
こんばんは〜
前提として僕はガキです
まじでこっちの勝手なんですけど金土日は一応八時から九時くらいならできるかも(土日は大体できると思う)なんですけどそれより遅くなっちゃうと親に(見守り設定で強制的に)辞めさせられるんで、できれば金土日は八時くらいから開催していただけると嬉しいです。他の日は全然別の時間でも大丈夫です。(まぁ悲しいことにできないんだけどね)(できたらやるんで!!)
その最低50ダメージワイドローラーにくれよ
逆だろ
トーピード + (インクロックでサブより有利な)メイン をセットとした場合、インク回復も有りかなと思うんですよね 無論、サブインク効率との併用が優先して考えられるべきだと思いますけど
別に昔っから言われてたが
こんばんは〜
雑談の方参考に時間変更してみたんですよねスマンメンミ
8時の方が良さそうなら戻るかも?
4Kスコープカスタム(サブ性抜き)
vs
リッター4K(スタダ)(超強い)(☆10)
こ れ は ひ ど い 勝ったけど
ダニい?八時からじゃないの?
参加できなくなる〜
使い込んでわかった
メインは普通に強い
サブスペが悲しいレベルで弱い
ハンコはこのブキですら近接より投げた方が圧倒的に強い
カスタムとの比較だとハンコは弱くても塗りが強い分ぶん投げまくれるから結果的にこっちの方が強いってイメージ
正直今のSPの中では並レベルくらいの性能はあると思う。
弱点もあるけど確殺取れたりヤグラやホコを確実に止められる時点で明確な役割がある。
ソナースミナガチラシハンコの4弱よりは間違いなく格上。
味方と波長合わせて敵陣を一掃しナイス!で応酬してる様子を
リプレイで独り眺めてニチャア…する瞬間、この世で一番楽しい
鉛筆はすでにかなり実銃っぽい音がしてる気がする
本島に持つ意味がない
大会ですら使われてない
いいからさっさとバリアを張れ間抜けェ…
いや、運営的には意図的に弱いスペシャル(特定ブキへのペナルティ)としての位置付けにしてるのかなと
結局ブラスター環境のまま定期アプデが終了しそうだな