Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

10,000 件以上ヒットしました。761 - 800 件目を表示しています。
1441
名無しのイカ 2026/06/19 (金) 00:49:29 1c74e@ff81c >> 1426

5確

3441
名無しのイカ 2026/06/19 (金) 00:42:01 96045@cced1 >> 3440

初代の時点で全シューター中3位の射撃継続時間にZAPスシよりデカい塗り粒なのは把握されてたよ
ほぼ別ブキの強化貰ったのはそうだけど元から強い要素しかなかったんだって

3440
名無しのイカ 2026/06/19 (金) 00:24:30 c4a4b@ec246 >> 3436

いや2で6%全体の射程延びて更に14%最大威力射程延びて、その上着弾塗り半径27%拡大≒塗り面積61%拡大というバレル以上の塗り強化されて、またさらに射撃ブレ増加まで軽減されてからはほぼ別ブキなんだからずっとこうなわけじゃないでしょ

1440
名無しのイカ 2026/06/19 (金) 00:21:07 bf9b1@cc530 >> 1438

何発撃ってもミリ残りの乱数負け酷い日はなんでこんなゴミ使ってるんだろうって気持ちになるわ

94087
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 23:50:29 52098@e74f8 >> 94086

ナワバトラー「どうして……?」

7495
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 23:45:59 6beff@cdb91 >> 7494

少なくともハンコよりは間違いなく格下だろ

727
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 23:38:48 404e5@50bde >> 725

ラピエリ「やべ近づかれた...せや!」
ビチビチビチビチビチビチビチビチ ドッパァン‼︎

94086
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 23:38:29 7c72a@cecf0 >> 94060

過激な人「叩いたりぶっかけたりするのがそもそも野蛮!」

イカラジオ4「で、アタシだけが残ったってワケ」

2223
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 23:38:01 d7f30@57521 >> 2207

まずlolってうまく行ってるの?

94085
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 23:29:46 9a2b3@f1dc8 >> 94062

マジでそんなことあるん!?
てか、アメリカっておもちゃの銃を本物の銃に似せて作るのは法律違反になるんやね。

42442
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 23:29:29 668ea@880a4 >> 42438

アプリや公式Xの情報もリーク扱いなのかもしらん

2605
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 23:25:19 修正 8b1d1@5b2a1 >> 2599
42440
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 23:22:00 19bfd@e0f5f

ビッグビッグランって元々各地で同時発生のビッグランのことじゃなかったけか(あとオカシラ連合が出現する唯一のビッグランという触れ込みでもあったと思う)
野外フェス会場のやつは、確か名前とかは特になかった気がする

2172
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 23:04:12 eb2d2@f6b2d

なんというか・・・・・・せめて味方視点では透明にならないか?

2171
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 23:00:22 6beff@cdb91 >> 2168

それはスミナガ持ちすべてに言えないか?

2170
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 23:00:19 13b77@aec93 >> 2165

視界妨害のデメリットがデカすぎて、改良は微増でしたね。

1058
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 22:53:46 6beff@cdb91 >> 1057

ワイドの最低50ダメとかバケツ以上のぶっ壊れでしょ。スクイク以上の射程で高速連射の2確出せるのは強すぎる

3439
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 22:52:28 eb2d2@f6b2d >> 3429

はじめはよう分からんかったけどそうか、郷に入れば郷に従えってことか!

94084
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 22:43:39 修正 c4bf2@1afb1

現状のメイン10×3とサブ3×9つの方式、以外にも下一桁の数でサブが何個ついてるかは丸わかりだったりする
3×0〜3×9の間で下一桁が被らないのと、メインは下一桁に影響しないので。9だろうが29だろうがサブギアは3つ 
ギアパヤー効果倍化はしらん

2604
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 22:19:54 8b1d1@5b2a1 >> 2599

満員

42439
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 22:07:37 c447e@6c497 >> 42438

よく分からんね
パッと見公式情報しかなかったと思う

2603
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 21:54:38 8b1d1@5b2a1 >> 2599

空き状況ー@1名様です😊

3199
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 21:48:17 a40ff@950a3

この環境黒傘イケるぞ(傘ド素人) 三か月以内に俺が預言者って呼ばれる日が来ると確信してる

3438
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 21:40:46 1b0af@877b1

成金みたいなプレイヤーを量産するよな

2602
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 21:24:39 926a1@2fdce >> 2600

こんばんは〜
前提として僕はガキです
まじでこっちの勝手なんですけど金土日は一応八時から九時くらいならできるかも(土日は大体できると思う)なんですけどそれより遅くなっちゃうと親に(見守り設定で強制的に)辞めさせられるんで、できれば金土日は八時くらいから開催していただけると嬉しいです。他の日は全然別の時間でも大丈夫です。(まぁ悲しいことにできないんだけどね)(できたらやるんで!!)

1057
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 21:16:48 365b9@d32dd

その最低50ダメージワイドローラーにくれよ
逆だろ

125
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 21:13:42 3c444@497cb >> 124

トーピード + (インクロックでサブより有利な)メイン をセットとした場合、インク回復も有りかなと思うんですよね 無論、サブインク効率との併用が優先して考えられるべきだと思いますけど

3437
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 21:13:21 dd54c@408fd >> 3436

別に昔っから言われてたが

2601
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 21:12:29 8b1d1@eb744 >> 2600

こんばんは〜
雑談の方参考に時間変更してみたんですよねスマンメンミ
8時の方が良さそうなら戻るかも?

94082
スレスパ好きのイグザミナー使い 2026/06/18 (木) 21:09:48 01ad1@8e2c8

4Kスコープカスタム(サブ性抜き)
        vs
リッター4K(スタダ)(超強い)(☆10)
       
こ れ は ひ ど い 勝ったけど

2600
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 21:07:42 926a1@2fdce >> 2599

ダニい?八時からじゃないの?
参加できなくなる〜

1427
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 21:03:34 cc22b@a11b7

使い込んでわかった
メインは普通に強い
サブスペが悲しいレベルで弱い
ハンコはこのブキですら近接より投げた方が圧倒的に強い
カスタムとの比較だとハンコは弱くても塗りが強い分ぶん投げまくれるから結果的にこっちの方が強いってイメージ

7494
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 20:49:12 cc22b@a11b7

正直今のSPの中では並レベルくらいの性能はあると思う。
弱点もあるけど確殺取れたりヤグラやホコを確実に止められる時点で明確な役割がある。
ソナースミナガチラシハンコの4弱よりは間違いなく格上。

94081
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 20:43:27 修正 078a9@75f9e

味方と波長合わせて敵陣を一掃しナイス!で応酬してる様子を
リプレイで独り眺めてニチャア…する瞬間、この世で一番楽しい

94080
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 20:39:16 1aee0@a4552 >> 94072

鉛筆はすでにかなり実銃っぽい音がしてる気がする

4061
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 20:26:01 e9c4d@8967c

本島に持つ意味がない
大会ですら使われてない

2169
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 20:25:42 7690f@9c400 >> 2168

いいからさっさとバリアを張れ間抜けェ…

8979
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 20:20:03 cc22b@a11b7 >> 8977

いや、運営的には意図的に弱いスペシャル(特定ブキへのペナルティ)としての位置付けにしてるのかなと

726
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 20:12:58 0cfb8@70ab0

結局ブラスター環境のまま定期アプデが終了しそうだな