ドッパァン!! ドッパァン!! ブッバァン!! ガキン!! 復活まで999秒
公式がそんなこと言ってたの?Xwitter?
ジムは無印だとショクワン使えないしカニはどうなのかなって感じがして封しか使ってないんですけどおすすめの使い方教えて欲しいです デンタルは同時2確が気持ちいです
52はスプラ2のベッチュー以外使ってないです 全く使わないわけではないですが使ってみようと思います
ノーチはソイチュと同じチャージキープが魅力の武器なので金は使います 銀ノーチと金ノーチはどっちがおすすめですか?
スプラ2の時はソイチュでxいったんですけどねー 今はもう数年やってなかったので感覚を戻すのに時間がかかりそうです、、、
中距離は個人的に扱いやすいです ラピブラ使ってみます
僕は上手くなりたいのもありますが第一に気持ちよくなりたいんですよねー この武器結構いいです
確かにです ありがとうございます
アドバイスありがとうございます。お褒めいただき光栄です。 確かにラスパもアリだなと思います。できたら作ってみます。 (ラスパはエリア、ナワバリ向けでしょうか?) ②のギアなんですけど自分のプレイをみていて(他のギア)結構凸るというよりかは前線を維持しつつ、キル・塗りをするようなプレイだったのであまり自分に向いていないかなということでボツにしたいと思います。 あと対ジムワイパー、対スピナー(ジムワイパーより射程が長いもの)、対チャージャー(自分より射程が長いもの)ってどんな感じで戦えばいいんですか? スピナーは蜂の巣にされるしチャーも遠距離から理不尽に抜いてくるのがキツくて…
民意関係なくそこは自覚して反省してください。 事情は察しますが、今回はマナー的によろしくない行為なんで…
まあ彼のこの言葉と今までの行動を踏まえたうえでみんなは接してほしいかな。とりあえず個人攻撃したい人?ってやつと粘着厨とやらは民意的に認めようかな。一応今回の件で反省したって形で私は今後一切6beffに反応しないってことを書いておきます。
運が0な上に全員金色の瞳をした集団が出迎えてきそうだな。
ヒト速ワイドたのしい😊
https://dpl.lp1.av5ja.srv.nintendo.net/?p=/replay?code=RXPN-TU6U-PUVY-NKPP
ツリー主さんの仰る通りルールでの有効さが変わってきますので1、3をその時の気分で変えれば良いと思います。衣装でも変える感覚でギア構成も楽しめば良いかと。 Xマッチと絞るとテキストが膨大になり過ぎて回答が難しいですね…。 例えばナワバリならラスパが必須級という話はよく聞きますが、同じ様な感じで回答をするのは自分では難しいです。申し訳ない。 ギア構成そのものは手本の様な良い構成だと感じます。
52ガロンを連キル性能高い武器にしたいって公式が言ってたけども、その性能を維持したまま弱体化させるのってどんな手段があるんだろうか? 1.燃費の悪化(置きエイム・継戦能力低下) 2.シールドの弱体化(継戦・居座り性能低下) 3.塗り性能低下(ルール関与や対面性能低下)とか?
上で第三者からも咎められてるのにまだ続けるのかよ。なんの関係もない木枝でいきなり喧嘩腰で突っかかっておいて、なにが「民意を聞いておきたい」だ ひとつひとつとか関係無いだろ。先に言ったのは>> 92885で挙げたこの両者で、私はそれに相応の言葉で返しただけ。先に暴言吐くのは許せて、それへの返し言葉だけを執拗に咎めてくるのは、言葉狩りしたいだけの粘着厨
シールドずるずるずるずる😠
2の時に硬直時間を軽減されて暴れたのに、3でも同じことをして何がしたいの。 しかも、なかなかいない4000が出たブキだぞ。気軽に硬直を触るなよ。
イカ研様からの伝言を伝えます。 私は【ウズシオ諸島】でお前たちを待っている
シーズン開始時の無限デデデーデデデデ編はうるさくて好き ミステリーボックスは普通にテンポ悪すぎて好きじゃない
リスポーン地点から射出されるときのコントローラーの振動って前からなかったっけ?違和感がものすごい
シーズン終わりに大量のミステリーボックス投げつけるの勘弁してくれませんかね…?
逆にチャレンジばっかやってたからたまにXマッチに行くと「お気に入りのギアの名前付けたのか。可愛いもんね……ってコールサインだわ」ってなるタコもいる
ホットはイダイトウ 通りが良い優秀なブラスタータイプであり、 破壊力抜群の技が使える ステータスも結構優秀 スカーフかタスキの突撃型しかない
52はゴリランダー 攻撃面の通りが悪いシュータータイプであるが、 その分スペックが爆盛りされている 火力優秀、耐久優秀、先制技あり、交代技あり ステータスもかなり優秀 あと使い手がゴリラ顔
ここのところほぼXマッチしか潜ってなかったせいで超久々のチャレンジで敵味方にカタカナ三~五文字くらいの名前の人見ると「こんなコールサインあったっけ…」ってちょっと考えてしまう身体になってしまった
エモートに荒ぶるタカのポーズが追加されそうだね?
これやって欲しいんだよな。 「いつまでもチャージキープしてたら立ち回りとしてダメなんだよう」 ・・・じゃなくて、性能として入れて欲しい。
リッカス2566と2567に注目 ブラスター属567ブラスター族577 ほとんどのコメントに喧嘩腰で返して暴言を複数回交えた人に疑問をぶつけるのは妥当だろう?92885で教えてくれたのはひとりひとつ。だけど6beffくんは自分が確認しただけで2つはある。それもリッカスのところで逃げたのに反省もせずに。 ちなみにリッカスの木では2566を投稿後6beffは投稿してない。同じくブラスター属でも567を最後に消えた。 最後に民意を聞いておきたい。 自分(bd5dc)がおかしいよーと思う人は🐾を 6beffのほうがちょっとおかしいなって思う人は🦑を付けてほしい。 これは断じてスタンプ乞食のつもりはなく、少しでもそう思ってしまう人はなんのスタンプも付ける必要はない。
タカかもしれない
バトルはな…強い味方が三人いれば勝てるんだよ!(格上に手も足も出なく完全おんぶ抱っこ) こういう足手纏いにみんな愚痴ってんだろうけど、銀バッチ持ちに勝てる気がしない。
この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから
今日のクマサンローラーはノロいんだよなぁ…って思って萎えてたけど開幕カンケツセンで大量にピロピロさせてもらえたから許した
1ヶ月あればなってるんじゃないかな 0から上げていった4つ星ブキ10個分くらい
ホットも52もよく見る武器って印象。 2〜3試合すれば1〜2人はだいたい居る。
ボールドは2確にしてもろて
ジムワイパーがいいんじゃね?他のワイパー二種得意なんでしょ!!
勝ちたいだけなら52、バケツ、ホット、バレルあたり練習しとけばいいよ(アプデ次第でもあるけどどうせ52ノータッチだろうし) 好きなブキで勝ちたいなら話しは別ね
三確のZAPとか実質ボールド。
ノーチみたいに弾速いやつがいいんじゃないの
ドッパァン!!
ドッパァン!!
ブッバァン!! ガキン!! 復活まで999秒
公式がそんなこと言ってたの?Xwitter?
ジムは無印だとショクワン使えないしカニはどうなのかなって感じがして封しか使ってないんですけどおすすめの使い方教えて欲しいです
デンタルは同時2確が気持ちいです
52はスプラ2のベッチュー以外使ってないです
全く使わないわけではないですが使ってみようと思います
ノーチはソイチュと同じチャージキープが魅力の武器なので金は使います
銀ノーチと金ノーチはどっちがおすすめですか?
スプラ2の時はソイチュでxいったんですけどねー
今はもう数年やってなかったので感覚を戻すのに時間がかかりそうです、、、
中距離は個人的に扱いやすいです
ラピブラ使ってみます
僕は上手くなりたいのもありますが第一に気持ちよくなりたいんですよねー
この武器結構いいです
確かにです ありがとうございます
アドバイスありがとうございます。お褒めいただき光栄です。
確かにラスパもアリだなと思います。できたら作ってみます。
(ラスパはエリア、ナワバリ向けでしょうか?)
②のギアなんですけど自分のプレイをみていて(他のギア)結構凸るというよりかは前線を維持しつつ、キル・塗りをするようなプレイだったのであまり自分に向いていないかなということでボツにしたいと思います。
あと対ジムワイパー、対スピナー(ジムワイパーより射程が長いもの)、対チャージャー(自分より射程が長いもの)ってどんな感じで戦えばいいんですか?
スピナーは蜂の巣にされるしチャーも遠距離から理不尽に抜いてくるのがキツくて…
民意関係なくそこは自覚して反省してください。
事情は察しますが、今回はマナー的によろしくない行為なんで…
まあ彼のこの言葉と今までの行動を踏まえたうえでみんなは接してほしいかな。とりあえず個人攻撃したい人?ってやつと粘着厨とやらは民意的に認めようかな。一応今回の件で反省したって形で私は今後一切6beffに反応しないってことを書いておきます。
運が0な上に全員金色の瞳をした集団が出迎えてきそうだな。
ヒト速ワイドたのしい😊
Splatoon3 #SplatNet3 #ガチヤグラ #ワイドローラー惑
https://dpl.lp1.av5ja.srv.nintendo.net/?p=/replay?code=RXPN-TU6U-PUVY-NKPP
ツリー主さんの仰る通りルールでの有効さが変わってきますので1、3をその時の気分で変えれば良いと思います。衣装でも変える感覚でギア構成も楽しめば良いかと。
Xマッチと絞るとテキストが膨大になり過ぎて回答が難しいですね…。
例えばナワバリならラスパが必須級という話はよく聞きますが、同じ様な感じで回答をするのは自分では難しいです。申し訳ない。
ギア構成そのものは手本の様な良い構成だと感じます。
52ガロンを連キル性能高い武器にしたいって公式が言ってたけども、その性能を維持したまま弱体化させるのってどんな手段があるんだろうか?
1.燃費の悪化(置きエイム・継戦能力低下)
2.シールドの弱体化(継戦・居座り性能低下)
3.塗り性能低下(ルール関与や対面性能低下)とか?
上で第三者からも咎められてるのにまだ続けるのかよ。なんの関係もない木枝でいきなり喧嘩腰で突っかかっておいて、なにが「民意を聞いておきたい」だ
ひとつひとつとか関係無いだろ。先に言ったのは>> 92885で挙げたこの両者で、私はそれに相応の言葉で返しただけ。先に暴言吐くのは許せて、それへの返し言葉だけを執拗に咎めてくるのは、言葉狩りしたいだけの粘着厨
シールドずるずるずるずる😠
2の時に硬直時間を軽減されて暴れたのに、3でも同じことをして何がしたいの。
しかも、なかなかいない4000が出たブキだぞ。気軽に硬直を触るなよ。
イカ研様からの伝言を伝えます。
私は【ウズシオ諸島】でお前たちを待っている
シーズン開始時の無限デデデーデデデデ編はうるさくて好き
ミステリーボックスは普通にテンポ悪すぎて好きじゃない
リスポーン地点から射出されるときのコントローラーの振動って前からなかったっけ?違和感がものすごい
シーズン終わりに大量のミステリーボックス投げつけるの勘弁してくれませんかね…?
逆にチャレンジばっかやってたからたまにXマッチに行くと「お気に入りのギアの名前付けたのか。可愛いもんね……ってコールサインだわ」ってなるタコもいる
ホットはイダイトウ
通りが良い優秀なブラスタータイプであり、
破壊力抜群の技が使える
ステータスも結構優秀
スカーフかタスキの突撃型しかない
52はゴリランダー
攻撃面の通りが悪いシュータータイプであるが、
その分スペックが爆盛りされている
火力優秀、耐久優秀、先制技あり、交代技あり
ステータスもかなり優秀
あと使い手がゴリラ顔
ここのところほぼXマッチしか潜ってなかったせいで超久々のチャレンジで敵味方にカタカナ三~五文字くらいの名前の人見ると「こんなコールサインあったっけ…」ってちょっと考えてしまう身体になってしまった
エモートに荒ぶるタカのポーズが追加されそうだね?
これやって欲しいんだよな。
「いつまでもチャージキープしてたら立ち回りとしてダメなんだよう」
・・・じゃなくて、性能として入れて欲しい。
リッカス2566と2567に注目
ブラスター属567ブラスター族577
ほとんどのコメントに喧嘩腰で返して暴言を複数回交えた人に疑問をぶつけるのは妥当だろう?92885で教えてくれたのはひとりひとつ。だけど6beffくんは自分が確認しただけで2つはある。それもリッカスのところで逃げたのに反省もせずに。
ちなみにリッカスの木では2566を投稿後6beffは投稿してない。同じくブラスター属でも567を最後に消えた。
最後に民意を聞いておきたい。
自分(bd5dc)がおかしいよーと思う人は🐾を
6beffのほうがちょっとおかしいなって思う人は🦑を付けてほしい。
これは断じてスタンプ乞食のつもりはなく、少しでもそう思ってしまう人はなんのスタンプも付ける必要はない。
タカかもしれない
バトルはな…強い味方が三人いれば勝てるんだよ!(格上に手も足も出なく完全おんぶ抱っこ)
こういう足手纏いにみんな愚痴ってんだろうけど、銀バッチ持ちに勝てる気がしない。
この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから
今日のクマサンローラーはノロいんだよなぁ…って思って萎えてたけど開幕カンケツセンで大量にピロピロさせてもらえたから許した
1ヶ月あればなってるんじゃないかな
0から上げていった4つ星ブキ10個分くらい
ホットも52もよく見る武器って印象。
2〜3試合すれば1〜2人はだいたい居る。
ボールドは2確にしてもろて
ジムワイパーがいいんじゃね?他のワイパー二種得意なんでしょ!!
勝ちたいだけなら52、バケツ、ホット、バレルあたり練習しとけばいいよ(アプデ次第でもあるけどどうせ52ノータッチだろうし)
好きなブキで勝ちたいなら話しは別ね
三確のZAPとか実質ボールド。
ノーチみたいに弾速いやつがいいんじゃないの