Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

10,000 件以上ヒットしました。521 - 560 件目を表示しています。
93389
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 11:16:27 07515@68ef6

レイダース発売を記念して2の人気スペシャル(ハイプレ)を復活!

219
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 10:36:32 9a2b3@03c71 >> 217

とりあえずXマッチは最低保証の数値がデカくてインフレしやすいから、ブキチャレパワーとXパワーは全くの別物として考えた方がいいと思う。

2181
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 10:21:09 619e7@e9069 >> 2180

そこは「俺がお前の脅威を全部倒して続けてやるからメ効だけ積んでエリアを確保し続けろ」くらいかっこいいセリフを聞きたいな〜そうしてくれれば分かりやすくカバーだけしてるのに
結局倒しにいかないとどこかしらで押し切られるからね…

218
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 10:00:45 修正 8b1d1@3160a >> 217

どうだろう
上げ幅と下げ幅が意味わからなくて使い続けていてもあんまり納得感がないというか、Xマッチほど情報あんまり出てないよね
強いてあげるなら2のXパワーに似てる気がする

1372
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 09:42:43 c2b10@cc106

スパッタリー(つよい)(錯覚)+ビーコン(つよい)+エナスタ(つよい)=赤スパ(つらい)

1100
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 09:40:58 3e1e1@c9cdb >> 1099

なんでこんなクソコメにわざわざスタンプつけるんだろ?エクカスうざいけど弱いから弱体化望む前に自分が強くなれよってことだろ?

715
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 08:49:15 6a7db@e4df3

サモランでゲットしたイクラ、ヒロモで使えるようにしてほしいんだが…(流石に無理か)

93388
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 08:43:15 07b5b@6913d >> 93385

ピクミン辺りも新作情報来そうな気がする?

647
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 08:36:49 63f35@887a7 >> 642

流石にそれは暴論すぎだろw

93387
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 08:33:38 63f35@887a7

リッターにやられた時
:うわー! すげー! うめー!

ヤグラ柱に隠れているのにリッターにやられた時
:ええ・・・・・・? まあいいか、上手いのには変わりない

ヤグラ柱に隠れているのにブラスターの爆風にやられた時
:カスが◯ね

93386
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 08:31:13 a1ed0@35c40 >> 93384

その発想は常識的にちょっとヤバイと思う

93385
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 08:24:26 26bd1@8c49a >> 93367

既に公式から大量に情報出てるその2本が目玉だったらがっかりってレベルじゃないぞ
他に初公開が山ほどあって既出組の出番ないくらいの方が良いわ

827
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 08:14:10 f1e24@6f1b5

ズバットスラッシャーって色付き文字ワイパー専用なのでは・・・?

6779
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 07:14:51 3723f@41711

バイトではものごっつ世話になってます

208
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 05:25:45 c325e@04da3

前シーズンのホコでこのブキのトッププレイヤーの方、Youtubeにいくつか動画上げてるんだけど参考になるを通り越して衝撃だったわ

そもそもめちゃくちゃキル意識が高いし、要所で横振りを強気に振って連キル、の流れが自分のイメージしてた上手いヴァリ使いのイメージと全然違ったよ...
ただその人(半分ネタだと思うけど)スミナガ弱えぇってめっちゃ言ってて笑ってしまった

あと音声がゆっくりボイスなのといい、途中にちょいちょい挟まれるネタといい、すごく「最盛期のニコニコ動画」感があるのでその世代の人には純粋にゆっくりゲーム実況動画として楽しめると思った

93384
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 04:01:23 6beff@cdb91 >> 93379

ヤコで金バッジ取れるような人は限られてるし、名前さえ分かれば特定できそうだな。本人に直接聞いて見ては?

1810
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 03:42:00 cc539@7c1e0

相手がバレル2のときガチで何もできない。
どうしたらいいんだ

93383
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 03:35:46 4e6f7@986ee >> 93355

ブラックだったらもっと離職率上がるでしょ
任天堂の離職率の低さを考えたら明らかにホワイトだよ

217
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 02:53:42 59f72@4c4d9

ブキチャレパワーってどれぐらいの目安で実力を測ればいいんかな
Xパワーと大体同じと考えていいの?

646
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 02:44:36 6beff@cdb91 >> 639

なんでそうまでして主語を大きくした結論ありきの話にしたがるんだ。なにを根拠にブラスターが強いと言ってる、ブラスターと一口に言っても7種類あるんだぞ
いまはホットこそ使用率最多でラピエリも環境の一角にいるが、ノヴァはハンコナーフで準環境程度まで下がってる。Sブラはその前の弱体化でかなり減って環境からは落ちてるし、ロングはボトルと同時に弱体化済。ラピは強化を経てもまだ弱く、クラブラは常に最弱
7種類あってそれぞれで強さが極端に違うのを、雑に一纏めにして強い弱いを語ろうとするのは乱暴

93382
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 02:25:19 e9369@6d4dd >> 93381

ナワバトラー「じゃ俺やりますよ」

93381
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 01:56:24 18c82@cffaf

どうする?ニンダイでレイダースどころかスプラ4の情報とか出てきたら……寝れなくなっちゃうね…………………(多分ないと思うけど)(レイダース・本編以外のスプラIPコンテンツを出してくれても良いんですよ)

93380
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 01:39:28 e5a05@ce580 >> 93379

合法下げランになってて良くねぇよなぁ
その人がそうだとは言わんがマッチングの区分制限入るまでまだ猶予があるから今ならやりたい放題だし

93379
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 01:30:11 5b003@66224

ヤコ金バッジの人が敵にいたから内部レートみたら2250でペアの人が1750だったから、レート低い人とやると内部レートそこまで下がるんだなあって感じ。

43
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 01:09:52 a105d@a9447 >> 41

上のツリー読みなよ

645
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 01:02:03 a105d@a9447 >> 639

確かに「強かった」のほうが正しかったな、ボトル〜Sブラ環境の流れで可変ブキが話題になってたの思い出しながら書いてたけど
そもそもボトルの短射程モードってないようなもんだし可変が強いっていうかブラスターが強いだけか

644
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 00:58:48 a105d@a9447 >> 638

変なのが絡んできたせいでバカ認定されるの悲しいね

160
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 00:57:54 404e5@50bde

仮にもバズーカでバッタすんなし

93378
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 00:12:43 4da2f@89662

始まってすらない試合のリザルトが残る現象に初めて遭遇した
内部的にはおいらが切断したことになってた……どぼじで……

93377
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 00:09:32 81e7c@cecf0 >> 93376

イカロールとかイカノボリ、ワイパーの踏み込み斬りにショクワンダーと色々アクションが追加されてるから実質新規ステ追加になってかなり大変そうだねぇ

93376
名無しのイカ 2026/06/08 (月) 23:51:26 7d617@370c1 >> 93372

リメイクと言うかそれらのステージを増やすだけでいい奴だな

93375
名無しのイカ 2026/06/08 (月) 23:51:07 a1bcd@cb620 >> 93372

リメイクも何もまだ現役でスプラ2のオンラインやれるじゃん

93374
名無しのイカ 2026/06/08 (月) 23:44:38 18c82@cffaf >> 93372

1と2のヒーローモードの移植ほしいな……

93373
名無しのイカ 2026/06/08 (月) 23:44:32 e9369@6d4dd

ほぼ1年前の武器追加のPVを見返してきた
あの衝撃はすごかった。しかも配信が2日後のダブルパンチ
Xにポンポンと流れる大量の武器紹介も楽しかった

303
名無しのイカ 2026/06/08 (月) 23:43:58 f5c3f@ef2f0

攻め有利の仕様に加えロラブラ多くてもうやんなっちゃうわね😡

93372
名無しのイカ 2026/06/08 (月) 23:41:27 d1161@efac5

大穴でスプラ2のリメイクないかな
バッテラアジフライとト場ポラやりたい

42374
名無しのイカ 2026/06/08 (月) 23:32:46 f5c76@f2814

明日のニンダイで「レイダースの発売を記念してスプラ3で特別なビッグランの開催が発表される」に金ウロコ3枚賭けるぜ

643
名無しのイカ 2026/06/08 (月) 23:11:45 9b140@c86ae

実際どういう弱体化のがいいんだろ?

494
名無しのイカ 2026/06/08 (月) 23:08:52 91926@fa020

他ブキ持ってレート溶かす→スプチャ持ってレート戻す
 を繰り返してます。
キューインキの口角を広げてくれたら言うこと無しです。

93371
名無しのイカ 2026/06/08 (月) 23:04:43 6f0d1@75f9e

ニンダイまで 忍耐 ……w