レイダース発売を記念して2の人気スペシャル(ハイプレ)を復活!
とりあえずXマッチは最低保証の数値がデカくてインフレしやすいから、ブキチャレパワーとXパワーは全くの別物として考えた方がいいと思う。
そこは「俺がお前の脅威を全部倒して続けてやるからメ効だけ積んでエリアを確保し続けろ」くらいかっこいいセリフを聞きたいな〜そうしてくれれば分かりやすくカバーだけしてるのに 結局倒しにいかないとどこかしらで押し切られるからね…
どうだろう 上げ幅と下げ幅が意味わからなくて使い続けていてもあんまり納得感がないというか、Xマッチほど情報あんまり出てないよね 強いてあげるなら2のXパワーに似てる気がする
スパッタリー(つよい)(錯覚)+ビーコン(つよい)+エナスタ(つよい)=赤スパ(つらい)
なんでこんなクソコメにわざわざスタンプつけるんだろ?エクカスうざいけど弱いから弱体化望む前に自分が強くなれよってことだろ?
サモランでゲットしたイクラ、ヒロモで使えるようにしてほしいんだが…(流石に無理か)
ピクミン辺りも新作情報来そうな気がする?
流石にそれは暴論すぎだろw
リッターにやられた時 :うわー! すげー! うめー!
ヤグラ柱に隠れているのにリッターにやられた時 :ええ・・・・・・? まあいいか、上手いのには変わりない
ヤグラ柱に隠れているのにブラスターの爆風にやられた時 :カスが◯ね
その発想は常識的にちょっとヤバイと思う
既に公式から大量に情報出てるその2本が目玉だったらがっかりってレベルじゃないぞ 他に初公開が山ほどあって既出組の出番ないくらいの方が良いわ
ズバットスラッシャーって色付き文字ワイパー専用なのでは・・・?
バイトではものごっつ世話になってます
前シーズンのホコでこのブキのトッププレイヤーの方、Youtubeにいくつか動画上げてるんだけど参考になるを通り越して衝撃だったわ
そもそもめちゃくちゃキル意識が高いし、要所で横振りを強気に振って連キル、の流れが自分のイメージしてた上手いヴァリ使いのイメージと全然違ったよ... ただその人(半分ネタだと思うけど)スミナガ弱えぇってめっちゃ言ってて笑ってしまった
あと音声がゆっくりボイスなのといい、途中にちょいちょい挟まれるネタといい、すごく「最盛期のニコニコ動画」感があるのでその世代の人には純粋にゆっくりゲーム実況動画として楽しめると思った
ヤコで金バッジ取れるような人は限られてるし、名前さえ分かれば特定できそうだな。本人に直接聞いて見ては?
相手がバレル2のときガチで何もできない。 どうしたらいいんだ
ブラックだったらもっと離職率上がるでしょ 任天堂の離職率の低さを考えたら明らかにホワイトだよ
ブキチャレパワーってどれぐらいの目安で実力を測ればいいんかな Xパワーと大体同じと考えていいの?
なんでそうまでして主語を大きくした結論ありきの話にしたがるんだ。なにを根拠にブラスターが強いと言ってる、ブラスターと一口に言っても7種類あるんだぞ いまはホットこそ使用率最多でラピエリも環境の一角にいるが、ノヴァはハンコナーフで準環境程度まで下がってる。Sブラはその前の弱体化でかなり減って環境からは落ちてるし、ロングはボトルと同時に弱体化済。ラピは強化を経てもまだ弱く、クラブラは常に最弱 7種類あってそれぞれで強さが極端に違うのを、雑に一纏めにして強い弱いを語ろうとするのは乱暴
ナワバトラー「じゃ俺やりますよ」
どうする?ニンダイでレイダースどころかスプラ4の情報とか出てきたら……寝れなくなっちゃうね…………………(多分ないと思うけど)(レイダース・本編以外のスプラIPコンテンツを出してくれても良いんですよ)
合法下げランになってて良くねぇよなぁ その人がそうだとは言わんがマッチングの区分制限入るまでまだ猶予があるから今ならやりたい放題だし
ヤコ金バッジの人が敵にいたから内部レートみたら2250でペアの人が1750だったから、レート低い人とやると内部レートそこまで下がるんだなあって感じ。
上のツリー読みなよ
確かに「強かった」のほうが正しかったな、ボトル〜Sブラ環境の流れで可変ブキが話題になってたの思い出しながら書いてたけど そもそもボトルの短射程モードってないようなもんだし可変が強いっていうかブラスターが強いだけか
変なのが絡んできたせいでバカ認定されるの悲しいね
仮にもバズーカでバッタすんなし
始まってすらない試合のリザルトが残る現象に初めて遭遇した 内部的にはおいらが切断したことになってた……どぼじで……
イカロールとかイカノボリ、ワイパーの踏み込み斬りにショクワンダーと色々アクションが追加されてるから実質新規ステ追加になってかなり大変そうだねぇ
リメイクと言うかそれらのステージを増やすだけでいい奴だな
リメイクも何もまだ現役でスプラ2のオンラインやれるじゃん
1と2のヒーローモードの移植ほしいな……
ほぼ1年前の武器追加のPVを見返してきた あの衝撃はすごかった。しかも配信が2日後のダブルパンチ Xにポンポンと流れる大量の武器紹介も楽しかった
攻め有利の仕様に加えロラブラ多くてもうやんなっちゃうわね😡
大穴でスプラ2のリメイクないかな バッテラアジフライとト場ポラやりたい
明日のニンダイで「レイダースの発売を記念してスプラ3で特別なビッグランの開催が発表される」に金ウロコ3枚賭けるぜ
実際どういう弱体化のがいいんだろ?
他ブキ持ってレート溶かす→スプチャ持ってレート戻す を繰り返してます。 キューインキの口角を広げてくれたら言うこと無しです。
ニンダイまで 忍耐 ……w
レイダース発売を記念して2の人気スペシャル(ハイプレ)を復活!
とりあえずXマッチは最低保証の数値がデカくてインフレしやすいから、ブキチャレパワーとXパワーは全くの別物として考えた方がいいと思う。
そこは「俺がお前の脅威を全部倒して続けてやるからメ効だけ積んでエリアを確保し続けろ」くらいかっこいいセリフを聞きたいな〜そうしてくれれば分かりやすくカバーだけしてるのに
結局倒しにいかないとどこかしらで押し切られるからね…
どうだろう
上げ幅と下げ幅が意味わからなくて使い続けていてもあんまり納得感がないというか、Xマッチほど情報あんまり出てないよね
強いてあげるなら2のXパワーに似てる気がする
スパッタリー(つよい)(錯覚)+ビーコン(つよい)+エナスタ(つよい)=赤スパ(つらい)
なんでこんなクソコメにわざわざスタンプつけるんだろ?エクカスうざいけど弱いから弱体化望む前に自分が強くなれよってことだろ?
サモランでゲットしたイクラ、ヒロモで使えるようにしてほしいんだが…(流石に無理か)
ピクミン辺りも新作情報来そうな気がする?
流石にそれは暴論すぎだろw
リッターにやられた時
:うわー! すげー! うめー!
ヤグラ柱に隠れているのにリッターにやられた時
:ええ・・・・・・? まあいいか、上手いのには変わりない
ヤグラ柱に隠れているのにブラスターの爆風にやられた時
:カスが◯ね
その発想は常識的にちょっとヤバイと思う
既に公式から大量に情報出てるその2本が目玉だったらがっかりってレベルじゃないぞ
他に初公開が山ほどあって既出組の出番ないくらいの方が良いわ
ズバットスラッシャーって色付き文字ワイパー専用なのでは・・・?
バイトではものごっつ世話になってます
前シーズンのホコでこのブキのトッププレイヤーの方、Youtubeにいくつか動画上げてるんだけど参考になるを通り越して衝撃だったわ
そもそもめちゃくちゃキル意識が高いし、要所で横振りを強気に振って連キル、の流れが自分のイメージしてた上手いヴァリ使いのイメージと全然違ったよ...
ただその人(半分ネタだと思うけど)スミナガ弱えぇってめっちゃ言ってて笑ってしまった
あと音声がゆっくりボイスなのといい、途中にちょいちょい挟まれるネタといい、すごく「最盛期のニコニコ動画」感があるのでその世代の人には純粋にゆっくりゲーム実況動画として楽しめると思った
ヤコで金バッジ取れるような人は限られてるし、名前さえ分かれば特定できそうだな。本人に直接聞いて見ては?
相手がバレル2のときガチで何もできない。
どうしたらいいんだ
ブラックだったらもっと離職率上がるでしょ
任天堂の離職率の低さを考えたら明らかにホワイトだよ
ブキチャレパワーってどれぐらいの目安で実力を測ればいいんかな
Xパワーと大体同じと考えていいの?
なんでそうまでして主語を大きくした結論ありきの話にしたがるんだ。なにを根拠にブラスターが強いと言ってる、ブラスターと一口に言っても7種類あるんだぞ
いまはホットこそ使用率最多でラピエリも環境の一角にいるが、ノヴァはハンコナーフで準環境程度まで下がってる。Sブラはその前の弱体化でかなり減って環境からは落ちてるし、ロングはボトルと同時に弱体化済。ラピは強化を経てもまだ弱く、クラブラは常に最弱
7種類あってそれぞれで強さが極端に違うのを、雑に一纏めにして強い弱いを語ろうとするのは乱暴
ナワバトラー「じゃ俺やりますよ」
どうする?ニンダイでレイダースどころかスプラ4の情報とか出てきたら……寝れなくなっちゃうね…………………(多分ないと思うけど)(レイダース・本編以外のスプラIPコンテンツを出してくれても良いんですよ)
合法下げランになってて良くねぇよなぁ
その人がそうだとは言わんがマッチングの区分制限入るまでまだ猶予があるから今ならやりたい放題だし
ヤコ金バッジの人が敵にいたから内部レートみたら2250でペアの人が1750だったから、レート低い人とやると内部レートそこまで下がるんだなあって感じ。
上のツリー読みなよ
確かに「強かった」のほうが正しかったな、ボトル〜Sブラ環境の流れで可変ブキが話題になってたの思い出しながら書いてたけど
そもそもボトルの短射程モードってないようなもんだし可変が強いっていうかブラスターが強いだけか
変なのが絡んできたせいでバカ認定されるの悲しいね
仮にもバズーカでバッタすんなし
始まってすらない試合のリザルトが残る現象に初めて遭遇した
内部的にはおいらが切断したことになってた……どぼじで……
イカロールとかイカノボリ、ワイパーの踏み込み斬りにショクワンダーと色々アクションが追加されてるから実質新規ステ追加になってかなり大変そうだねぇ
リメイクと言うかそれらのステージを増やすだけでいい奴だな
リメイクも何もまだ現役でスプラ2のオンラインやれるじゃん
1と2のヒーローモードの移植ほしいな……
ほぼ1年前の武器追加のPVを見返してきた
あの衝撃はすごかった。しかも配信が2日後のダブルパンチ
Xにポンポンと流れる大量の武器紹介も楽しかった
攻め有利の仕様に加えロラブラ多くてもうやんなっちゃうわね😡
大穴でスプラ2のリメイクないかな
バッテラアジフライとト場ポラやりたい
明日のニンダイで「レイダースの発売を記念してスプラ3で特別なビッグランの開催が発表される」に金ウロコ3枚賭けるぜ
実際どういう弱体化のがいいんだろ?
他ブキ持ってレート溶かす→スプチャ持ってレート戻す
を繰り返してます。
キューインキの口角を広げてくれたら言うこと無しです。
ニンダイまで 忍耐 ……w