中射程でキル力がそこそこあって塗れるのと、短射程で塗り面積が広いのとは全然違うんよ。モップリンはメイン振ってるだけで盤面塗りながら敵を牽制できるのが強い。敵を下がらせながらエリア塗ったりSP溜めることが出来る。短射程の塗り武器にそれは出来ない。 更にキューバンもあるしサメライドはエリアの特定のマップで勝ち筋の軸にもなり得る。特別今シーズン暴れてた訳ではないけど、SPP200にされてもしょうがないスペックではある
最近、塗りほったらかして前線に突撃していく武闘派わかばばっかり見かけるんですが、何の影響?
シャワーでも浴びて、ちょっとスッキリしはったらええんとちゃいます?
俺、順位バッジ持ってないけどマッチングするバッジ持ちより活躍したり完封できたりしてるから実質バッジ持ちってことな
スライドしながら撃ってればまだしも、スライド後射撃だから初弾先に当てるのは基本不利よね。イカはさみながらタップ撃ちとかシューターより遅いしライジン遅いし機動力があると言えるのかも怪しい気がしてきた
52に遭遇しないことのほうが珍しいブキなんだから持ちブキじゃなくても勉強熱心になるのは当たり前の行為なんだが?
持ちブキじゃないスレッドに来て、皆さんえらい勉強熱心どすなぁ
13.5→13.9によって±2の範囲から出入りがあるのは11.8のスプロラとスパイガジェットがout、inは無いですね。
ショクワン関連の強化がドドッと来たしいい加減ショクワン使うのにも慣れなきゃな…と思いつつ相手の真正面に飛び込んで返り討ちにあってしまう悲しみ
あの小技、待機室で試してみたけど全然上手くいかないなって感じだった やり方が間違ってたみたいで「地上撃ち(トリガー押しっぱなし)→ジャンプ→上向いてパージ」が正解みたい 慣れてくるとあんまり上にジャイロさせなくても成功するかも
上下リバース マップはリバースかかってない ビーコンの選び方 検索👈
これ、要望送ったらマップのリバース操作はどうするか選ばせてくれるようにならないかしら・・・悩んでるの絶対私だけだからならないか・・・🫠
知らないうちに数かなり減ったけど何があった?
L3箔でジェッパぶん回す奴ばっかりだなあ
マンタマリア号めっちゃキツくないですか?
大体なんでも扱いますが、強いて言うならケルビン525は好きです。
アサリお互いカウント進んでない延長戦で勝った試しがない 必死に耐えてあとちょっとだったのに最後の最後で入れられて負けのパターンばっかりだ
指を離すと弾が出るブキを握ってみる
変わってないよ
他マイナーチェンジ使ってるとスプリンクラーの足元塗りに救われてたんだなって実感する
私はJoy-Con分割持ちだけど、ブレを減らすために脚組んで背中少し丸めて、肘と前腕を置けて手首は自由な状態にしてる 身体にあんまり良くないけど机や肘置きだと脇があくから微妙なんだよな
これダイナモ、ラピエリ分け変わってるか?
>> 87693
重めのコントローラーを使う、衝撃を吸収するゴム系のカバーをつけるとかかな
もっとこう、ライン1本ぐらい飛距離伸ばしても良かったんじゃ
塗り性能が高いキル武器はあかんってスプラ1のダイナモからずっと分かっているはずなのにね
最初から限界まで力んでおけばそれ以上ズレないのでは?なお血圧
脇で撃つべし👊
クラブラ持ってるやつ利敵だろ
6/13(土) 六時〜七時 部屋は多分十分前くらいには立ってると思う。 パスは0000 先着3名様でございます。 ※都合上、木主はリアルタイムコメントに参加はできません。申し訳ありません。 できれば計測5戦までお願いします。 途中参加OKです。 ※六時十分になっても1人も来なければ部屋は消します。二十分に再度部屋は立てます。 ぜひご参加ください。
また募集すると思うので、都合がよかったらぜひ〜🙌
xマッチ計測戦味方ハズレしか引かないんだが
やってみる →興味はものすごくある。but見守り設定の都合で… Oh。できた。ありがとう。
本日は人気のガチエリアで4名で挑みました😊 結果は金トロフィーの75位!やったぜ👍
今回押し込みノックアウトとかできて、ままいい動きができた時と、強敵がいて撃ち倒せずにノックアウトされたりと勝ち越せなかったもののいいバトルができました😊 支援書き込みもありがとうございました😊😊
ビーコンにドリンクと至れり尽くせりでしたわ👍
削除テキストはドラッグした状態でボタン押すと囲んでくれるよ。 ひとまず記号さえ覚えちゃえばボタン押さずとも自分で削除テキストにしたいところを「〜〜」の半角で囲めばOK。z.wikiwikiのFXは大体そう。 んで投稿する前にプレビューで確認。お試しあれ。
強いとは言えないがスプラしたい欲を一番満たせるのはこのブキ やっぱ塗ってスペシャル打ちたいんよな
エイムする時に力んでズレちゃうんだよなぁ 何か対策ない?
本当に咄嗟のワンチャンサメが間に合わないってことはあるだろうけどそんな影響ないよなあ どちらかといえばそんなに目をつけられる武器なのかってのは思うけど
ホコ割に全く参加しないフルイドきちゃ!
試行回数的には少ないから偏るのはあるある。切り替えていけ、勝つまでやれば勝てる
Xマッチ、ぶっちゃけ賞で最低減少量ダウン+賞取らないと最低増加量ダウンくらいはあってもよくない…? それこそ1しか増えないときがあるとか
中射程でキル力がそこそこあって塗れるのと、短射程で塗り面積が広いのとは全然違うんよ。モップリンはメイン振ってるだけで盤面塗りながら敵を牽制できるのが強い。敵を下がらせながらエリア塗ったりSP溜めることが出来る。短射程の塗り武器にそれは出来ない。
更にキューバンもあるしサメライドはエリアの特定のマップで勝ち筋の軸にもなり得る。特別今シーズン暴れてた訳ではないけど、SPP200にされてもしょうがないスペックではある
最近、塗りほったらかして前線に突撃していく武闘派わかばばっかり見かけるんですが、何の影響?
シャワーでも浴びて、ちょっとスッキリしはったらええんとちゃいます?
俺、順位バッジ持ってないけどマッチングするバッジ持ちより活躍したり完封できたりしてるから実質バッジ持ちってことな
スライドしながら撃ってればまだしも、スライド後射撃だから初弾先に当てるのは基本不利よね。イカはさみながらタップ撃ちとかシューターより遅いしライジン遅いし機動力があると言えるのかも怪しい気がしてきた
52に遭遇しないことのほうが珍しいブキなんだから持ちブキじゃなくても勉強熱心になるのは当たり前の行為なんだが?
持ちブキじゃないスレッドに来て、皆さんえらい勉強熱心どすなぁ
13.5→13.9によって±2の範囲から出入りがあるのは11.8のスプロラとスパイガジェットがout、inは無いですね。
ショクワン関連の強化がドドッと来たしいい加減ショクワン使うのにも慣れなきゃな…と思いつつ相手の真正面に飛び込んで返り討ちにあってしまう悲しみ
あの小技、待機室で試してみたけど全然上手くいかないなって感じだった
やり方が間違ってたみたいで「地上撃ち(トリガー押しっぱなし)→ジャンプ→上向いてパージ」が正解みたい
慣れてくるとあんまり上にジャイロさせなくても成功するかも
上下リバース
マップはリバースかかってない
ビーコンの選び方
検索👈
これ、要望送ったらマップのリバース操作はどうするか選ばせてくれるようにならないかしら・・・悩んでるの絶対私だけだからならないか・・・🫠
知らないうちに数かなり減ったけど何があった?
L3箔でジェッパぶん回す奴ばっかりだなあ
マンタマリア号めっちゃキツくないですか?
大体なんでも扱いますが、強いて言うならケルビン525は好きです。
アサリお互いカウント進んでない延長戦で勝った試しがない
必死に耐えてあとちょっとだったのに最後の最後で入れられて負けのパターンばっかりだ
指を離すと弾が出るブキを握ってみる
変わってないよ
他マイナーチェンジ使ってるとスプリンクラーの足元塗りに救われてたんだなって実感する
私はJoy-Con分割持ちだけど、ブレを減らすために脚組んで背中少し丸めて、肘と前腕を置けて手首は自由な状態にしてる
身体にあんまり良くないけど机や肘置きだと脇があくから微妙なんだよな
これダイナモ、ラピエリ分け変わってるか?
>> 87693
重めのコントローラーを使う、衝撃を吸収するゴム系のカバーをつけるとかかな
もっとこう、ライン1本ぐらい飛距離伸ばしても良かったんじゃ
塗り性能が高いキル武器はあかんってスプラ1のダイナモからずっと分かっているはずなのにね
最初から限界まで力んでおけばそれ以上ズレないのでは?なお血圧
脇で撃つべし👊
クラブラ持ってるやつ利敵だろ
6/13(土)
六時〜七時
部屋は多分十分前くらいには立ってると思う。
パスは0000
先着3名様でございます。
※都合上、木主はリアルタイムコメントに参加はできません。申し訳ありません。
できれば計測5戦までお願いします。
途中参加OKです。
※六時十分になっても1人も来なければ部屋は消します。二十分に再度部屋は立てます。
ぜひご参加ください。
また募集すると思うので、都合がよかったらぜひ〜🙌
xマッチ計測戦味方ハズレしか引かないんだが
やってみる
→
興味はものすごくある。but見守り設定の都合で…Oh。できた。ありがとう。
本日は人気のガチエリアで4名で挑みました😊
結果は金トロフィーの75位!やったぜ👍
今回押し込みノックアウトとかできて、ままいい動きができた時と、強敵がいて撃ち倒せずにノックアウトされたりと勝ち越せなかったもののいいバトルができました😊
支援書き込みもありがとうございました😊😊
ビーコンにドリンクと至れり尽くせりでしたわ👍
削除テキストはドラッグした状態でボタン押すと囲んでくれるよ。
ひとまず記号さえ覚えちゃえばボタン押さずとも自分で削除テキストにしたいところを「〜〜」の半角で囲めばOK。z.wikiwikiのFXは大体そう。
んで投稿する前にプレビューで確認。お試しあれ。
強いとは言えないがスプラしたい欲を一番満たせるのはこのブキ
やっぱ塗ってスペシャル打ちたいんよな
エイムする時に力んでズレちゃうんだよなぁ
何か対策ない?
本当に咄嗟のワンチャンサメが間に合わないってことはあるだろうけどそんな影響ないよなあ
どちらかといえばそんなに目をつけられる武器なのかってのは思うけど
ホコ割に全く参加しないフルイドきちゃ!
試行回数的には少ないから偏るのはあるある。切り替えていけ、勝つまでやれば勝てる
Xマッチ、ぶっちゃけ賞で最低減少量ダウン+賞取らないと最低増加量ダウンくらいはあってもよくない…?
それこそ1しか増えないときがあるとか