10,000 件以上ヒットしました。481 - 520 件目を表示しています。
1255
名前なし 2026/01/26 (月) 12:29:58 5ea2e@72a6a >> 1232

ただの愚痴でしかない木をやたら乱立すんのやめてくれないすかね…。

3013
名前なし 2026/01/26 (月) 12:26:58 ebae3@4aaed >> 3009

ダス!

84470
名前なし 2026/01/26 (月) 12:20:41 ea8c4@9506e >> 84462

生フォーマケチるくらいならいい加減制作に丸一日かかるアホみたいなレシピどうにかしてくれよ…

84469
名前なし 2026/01/26 (月) 11:58:55 b8e82@c1f95 >> 84434

エフェルボン塗りたくるか

401
名前なし 2026/01/26 (月) 11:44:29 修正 317f6@63cc5

リロード0.5や自動給弾が16.875発/秒書いてあるけど以前の仕様と今の仕様が混ざって記述されてる?今は自動給弾再開までのラグが1.5秒(空リロードは0.1秒)で自動給弾が9/s

666
名前なし 2026/01/26 (月) 11:18:26 4cde4@91cac

この使用率の高さは良くないねェ~~~元々クソみたいなナーフの経験があるクブァ武器だし恐ろしい未来が待ってるかもねェ~~~🥺

130
名前なし 2026/01/26 (月) 11:13:20 317f6@63cc5 >> 129

だね

3735
名前なし 2026/01/26 (月) 10:51:58 18f92@4b282 >> 3734

エイムグライドすると残るしその上からローリングの加速を乗せられるから直線移動速度を底上げできるぞ

84468
名前なし 2026/01/26 (月) 10:45:40 9c81f@0f775 >> 84462

フォーマに秘めるオロキンセルね

84467
名前なし 2026/01/26 (月) 10:44:44 9c81f@0f775 >> 84402

しかしみんな当たり前にランクレジェなのね。。。猛者の集いし場か。存分に甘えさせていただきます寝(23)

1254
名前なし 2026/01/26 (月) 10:26:33 ea8c4@8f902 >> 1253

まだ春には程遠いしホルバニアの春は丁度過ぎ去った後だというのに…

1253
名前なし 2026/01/26 (月) 10:21:30 修正 8269f@c6331

急にコメント伸びてると思ったらいつもの荒らしが自演しながらかまってちゃんしてるだけだった

84466
名前なし 2026/01/26 (月) 10:17:47 32f55@c54f9 >> 84462

フォーマは使うためのものだし・・・

1252
名前なし 2026/01/26 (月) 10:15:51 修正 06a5e@d8605 >> 1215

毎秒500回復出来ればね?毎秒500回復なんて簡単じゃないからヘルスを盛るのよ。そもそも4番のCCを当てにしてるならヘルス受けする必要ないじゃん。シルゲの忙しさを減らすためにどうしてもヘルス受けしたい😭とか思うならCC兼ヘルス回復で4番にGloomでも移植しときなよ

1251
名前なし 2026/01/26 (月) 10:11:29 1b0ec@397bf >> 1240

賛成。bansheeを使いたいならbansheeでないといけない組み方をしたらいいだけで、相性の悪いパーシステンスとか搭載して何がしたいんだ?って思う。そのうえでうまくいかないんだったら練度が足りないなあとしか・・・

3734
名前なし 2026/01/26 (月) 10:06:19 4a325@321fc

こいつの移動には慣性がない。そこが素晴らしい

84465
名前なし 2026/01/26 (月) 10:05:28 ec4b9@7c9a4 >> 84402

画像1昨年はビーム年だったらしい(ギター火柱年でもあった)

1250
名前なし 2026/01/26 (月) 09:53:31 4cde4@91cac

使用率実質最低フレームおめでとう 玄人しか使えない名フレームの証よな

1249
名前なし 2026/01/26 (月) 09:51:04 4ee50@221ad >> 1215

持続的に毎秒500以上回復できるならそこまでヘルスはいらんと思うけどな…4番中に動ければの話だしアビ無効が天敵すぎるけど

1248
名前なし 2026/01/26 (月) 09:45:01 4ee50@221ad >> 1240

banshee(シルゲ)以外を使えばいいと言われればこうもなろう

202
名前なし 2026/01/26 (月) 09:41:05 317f6@63cc5

この武器Xaku移植との相性が良過ぎてXaku移植使ってるフレームにはよく持たせて遊んでる。void異常で敵の当たり判定が大きくなるせいでセカンダリ射撃適当にたれ流してるだけで敵がどんどん溶けていく

1247
名前なし 2026/01/26 (月) 09:38:27 修正 4ee50@221ad

まともなダメージを出す手段が武器か外付け装備にしか無いにもかかわらず行動阻害のある連打を求めるとは… 万死君、調整されなさい

3733
名前なし 2026/01/26 (月) 09:34:30 4cde4@91cac

使用率ナンバーワンで「最強」「最高」「最良」なのが証明されちまったな…ずっとここでこの神フレーム叩いてる社会主义核心价值观が無い下衆さん達のいい加減弁えるべきだろこれは…撸起袖子加油干!!

1246
名前なし 2026/01/26 (月) 09:21:57 4ee50@221ad >> 1243

贈物アラート程度のレベル帯の迅速なクリアとても助かっております

1245
名前なし 2026/01/26 (月) 09:17:08 4ee50@221ad >> 1233

試行錯誤した上でマシな操作性のビルドが無いんじゃ、シルゲは元々火を見るより明らかなんやから

1244
名前なし 2026/01/26 (月) 09:10:42 4ee50@221ad >> 1224

シルゲより楽なもんないと人口増えんわ

1243
名前なし 2026/01/26 (月) 09:05:31 0eb69@2b224

そういう時はあきらめて土下座しよう。

1242
名前なし 2026/01/26 (月) 09:03:01 425b9@316d6 >> 1240

無敵アビ持ちのレヴと怯ませるだけのバンシーを耐久だけで比べたらそうもなろうよ

129
名前なし 2026/01/26 (月) 09:02:45 c70c0@1d7c4 >> 126

アルキメデアで選出されて困るような武器じゃないと思うけどな。強くはないけど弱くもないぐらいの武器だし。ちゃんと育成してあるなら困らないと思う。

128
名前なし 2026/01/26 (月) 08:52:02 317f6@63cc5 >> 126

直撃が確定衝撃持ちだからオバガさえ剥がしてしまえばあとは即Mercyに持って行けるのは強みじゃないかな。

1241
名前なし 2026/01/26 (月) 08:49:10 4ee50@221ad >> 1240

それを言ったらREVENANTでおしまいよ…

84464
名前なし 2026/01/26 (月) 08:48:26 425b9@316d6 >> 84462

罠でもいい…罠でもいいんだ!😭

1240
名前なし 2026/01/26 (月) 08:47:25 425b9@316d6 >> 1232

フレームに応じた相性のいいビルドを組むゲームで相性を無視して何がしたいんだ?そもそも集合知的にシルゲが最適解になったんだから最低限じゃなくて最高値なんじゃないのか。シルゲが嫌なら別のフレーム使えばいいしBansheeしか使いたくないぐらい愛があるなら体で覚えるまで使い込めばいいじゃない

1239
名前なし 2026/01/26 (月) 08:37:36 修正 4ee50@221ad >> 1237

うん、泣く。
なんだよ!!なんなんだよこの防音材を取って付けたようなノイズキャンセリングwarframeは!!!

400
名前なし 2026/01/26 (月) 08:08:22 55044@72cc9

亜鉛乗算武器の一つだから放射磁気腐食冷気で属性マシマシにしてるんだけどcodaの属性ボーナス来たら何にするか悩む…冷気にして1枠確保してPマガジンorPリロ速で取り回し強化するかクリ系入れるが安牌か…

1237
名前なし 2026/01/26 (月) 08:06:13 修正 06a5e@d8605 >> 1232

Bansheeにはその最低限以上の耐久方法がないのよ。最低で最高なの。てかHildryn云々は2番のシールド回復,4番のCC&殲滅力があるからわざわざシルゲしなくていいだけでBansheeにそんなCCや殲滅力はない。

1236
名前なし 2026/01/26 (月) 07:49:47 58ab8@59b62 >> 1232

どのレベル帯かによるけど別にシルゲしなくてもやれるぞ。死にかけたときは転移で逃げないといかんけど4番つぶしてeclipse移植しとけば深淵アルキメデアまではいける。次元アルキメデアは抹殺で詰むけど。

1235
名前なし 2026/01/26 (月) 07:43:27 修正 06a5e@d8605 >> 1215

はっきり言うけど無理矢理やってもBansheeには無理。パーシステンスに期待し過ぎ。どんなダメージでも500に抑えるとはいえ500だよ?適正のないフレームができる限りのヘルス盛っても2500前後、たった5秒しかない。その5秒の為にアビリティの使い勝手を捨ててフレームの個性潰すくらいならVazarinで同じ5秒の無敵得た方がマシ。

84463
名前なし 2026/01/26 (月) 07:37:30 a1896@e7398 >> 84402

マリーちゃんのおしりばっかりみてたTENNOがいるらしいンボ画像1

84462
名前なし 2026/01/26 (月) 07:22:31 1f1fe@92e8f >> 84437

ああ…楽しみだね(フォーマを余分に消費させるためのDEの策略であることに誰も気づいていないのか…?いったいどうすれば…!)