チャージ時間に対してならスピナーの中で一番射撃時間長いよ
そうやって塗り軽視してる弱者が多すぎるのが現状という話もあるというか 塗り弱いブキでもある程度塗り意識させるために強いスペシャルつけてるまである
52がクソウザいのはわかるけどぶっちゃけシールドの弱体化が先だろうとは思う いや同時にやっていいけどさ 時間かかったとはいえスクスロはあんな思い切りよくやったんだし
プライムは別に弱体化せずに52だけ弱体化してあとは使われてないシューターの強化で良くない……?プライムはメリットに対してデメリットが相応にあるバランスにまとまってる範囲だと思うけど……(カニも弱体化されたし)
ポイントセンサー:射程ゲーに落とし込んでしまうティア破壊の最強サブ
シャーカースシZAP52がまとめて叩かれてることあるけどさ 52が叩かれるのはわかるんだけど、その次に叩くとしたらプライムなんじゃないかなぁって思ってる。 俺の意見としてはシャーカー、スシ、ZAPはこのままでいいと思う。シャーカーはカニの弱体化入ったし、ZAPも足元塗り増えていい感じ、スシも安定してる。52は弱体化してくれ、プライムの弱体化は必須とも思わないけど他のシューターに文句言うよりは先にプライムじゃないか? こんな感じかなぁ 皆さんの意見もぜひ
硬直の短さと乱数軽減のために使うステップ撃ちはまだテクニックとして尊重できるけど、この塗り能力は流石にダメだろ.. いい加減スシzapシャプマ諸共まともな弱体化してくれ ⭐︎10まで使い込んでる持ち武器より、⭐︎4のこれ使う方が楽に勝てるのしょーもないわ
黒も赤も☆10になるくらいにはZAP好きで使ってる(なおウデマエは低い)けど、未だにメインの性能ネガってる層は逆張りで論調を誘導することで遠回しにZAPの大幅弱体化を狙ってるアンチ層と思うようにしてるわ 普通に使ってたらこのメインが弱いと感じるなんてこと絶対あり得ん
ぐえーボロ負け
「2はまだ600万くらい」 PS5が日本において5年間で築き上げた740万台という数字を、わずか1年のSwitch2が軽々と飛び越えそうなんだけど
ボルネオ使いは(覚悟が)キマってる感じする
だからって弱いスペシャルと対面弱いメインだと打つ手が無いんだよな… 塗れるからってそれが何?ってくらいキルしたほうが早いし
今のボトルって使用率スペシュ以下だもんね 往年の輝きは見る影もない
感覚だとゲーム初めのチュートリアルがそこそこ上手い初心者だと1500帯くらいにブチ込まれるぞ 当然ズタボロにされててかわいそう
スプボカニタンクでも弱そう
気まぐれでスプスピPYTNをちょっと使ってみたんだけど、このメインチャージ時間に対して射撃時間が短すぎねえか!?
Switchはロンチでブレワイ、その後マリカー8DX、スプラ2と発売して、その2年後にコロナでステイホーム需要とかもあったからねぇ 色々と追い風の時期だったと思うよ
この4種のシューターって基本的にプレイヤーのプールは共通してるんだからあんま使用率にピクピクしないでほしいわ
スイッチは日本だけで3800万台売れた 2はまだ600万くらいだよ
最近使ってるんだけど楽しい 緊急回避手段としてスプリンクラーカニタンクが強いし リッターと違って足回りも軽いし チャーキできないおかげで狙撃ポイントを積極的に変える動機になるし 今は全然弾が当たらないんだけどたまによく当たると😊 命中率が上がってくるともっと楽しくなるかな
2からずーっと言われるけど塗り弱くして頂くだけでも違うんですけどね バレスピの塗り戻せるならやれるやろ塗り武器と塗りあったら大人しくジリ貧になっといてくれ
発売日の全員わかば戦とか完全にお祭り
サブの性能は一応は3作品ごとに調整されてる。今作ではスプボが転がりやすくなったり、スプボキューバンの爆風半径が減ったりした
そういえばあったな、そんなバグ…自分が遭遇するのは初めてだわ… 教えてくれてありがとう
エリアって攻めなくても試合終わるのほんとつまんないな ひたすら後ろでボール回して勝ってるみたいな感覚
「強いメインに強いスペシャルを」とかではなくて、「塗り強いブキで強いスペシャルをひたすら回させるのはよくない」のが思想的には近いだろうな
サブはもう全部作り直すべきだと思う 1の武器性能とステージに合わせて作った(はず)の物をずっと続投させてるのがよくない
「低レート帯の味方はキューインキの仕様を知らないようでびっくりしました」みたいな趣旨の投稿をTwitterで見かけたけど日常茶飯事どころか合わせてくれる人の方が少ないので悲しくなりました
不人気なアサリですが1名参加者いましてペアで挑めました 結果は銀トロフィー🏆いいね👍 やっぱりアサリはトロフィー取りやすいんですよ!(宣伝)ぜひトロフィー狩りにいこう!
今回ネギトロ多くてエクスプロッシャーカスタムでそこそこ活躍できました😊 相棒はテイオウイカ持ちだったので暴れてる隙にガチアサリぶち込んだりして理想のムーヴも実現しましたとさ
ありがとうございました😊
トップのブキのナーフはそれ以外の全てのブキ使いに対する相対的なアッパー定期 1つナーフするだけで9割のプレイヤーが喜ぶのに、なぜかそれをしないイカ研さん…
センサー打たない利敵バカガキ増えたせいで味方にくると萎えてきた
内部レートっていうのがあるんだね;; もっとじっくりランク上がった方が楽しめたかもしれない 武器もいろいろ使ってみたいけどチームゲームだから難しいね
アドバイス通りいったんバンカラマッチやめてXマッチやってみるよ ありがとう!
パージ後にときどき意味わからんズレ方することもあるし、ホストの処理だったりするんかねアレ だとすればホスト視点でパージ時の上下方向が違ってたとか
最近はあまり見ないけど昔からある同じブキが2人になるバグで 見た目がスクイクなだけで中身はシャプマになってるので?の人の方を見てたらシャプマの連射速度で発射するスクイクと言う謎武器になってたはず
最後までいたんだよね。ブキがスクイックリンになってた。つまりスクイックリンが2人でシャプマがいない状態
回線落ちかな?落ちてなかったら知らない
あっそうだこの書き方だと誤解を招くかもしれませんが対面が弱いのはザップではなく投稿者であることに注意が必要です
自分の中でセンプクの事を冷笑って呼んでる 🦑🖌<うおw 🐙<パブロはセンプク武器なの…?
パラシだと下向きでパージしたほうが成功しやすかった。というか上向きだと極端に成功率が下がった。なんでだろ?パージのタイミングが身体に染みついてないから??
この武器使いやすくて好き 対面があんまり得意じゃないから塗り合いしたりキューバンで事故お祈りしたりしながらエナスタ貯めて前に出る わかりやすい
チャージ時間に対してならスピナーの中で一番射撃時間長いよ
そうやって塗り軽視してる弱者が多すぎるのが現状という話もあるというか
塗り弱いブキでもある程度塗り意識させるために強いスペシャルつけてるまである
52がクソウザいのはわかるけどぶっちゃけシールドの弱体化が先だろうとは思う
いや同時にやっていいけどさ 時間かかったとはいえスクスロはあんな思い切りよくやったんだし
プライムは別に弱体化せずに52だけ弱体化してあとは使われてないシューターの強化で良くない……?プライムはメリットに対してデメリットが相応にあるバランスにまとまってる範囲だと思うけど……(カニも弱体化されたし)
ポイントセンサー:射程ゲーに落とし込んでしまうティア破壊の最強サブ
シャーカースシZAP52がまとめて叩かれてることあるけどさ
52が叩かれるのはわかるんだけど、その次に叩くとしたらプライムなんじゃないかなぁって思ってる。
俺の意見としてはシャーカー、スシ、ZAPはこのままでいいと思う。シャーカーはカニの弱体化入ったし、ZAPも足元塗り増えていい感じ、スシも安定してる。52は弱体化してくれ、プライムの弱体化は必須とも思わないけど他のシューターに文句言うよりは先にプライムじゃないか?
こんな感じかなぁ
皆さんの意見もぜひ
硬直の短さと乱数軽減のために使うステップ撃ちはまだテクニックとして尊重できるけど、この塗り能力は流石にダメだろ..
いい加減スシzapシャプマ諸共まともな弱体化してくれ
⭐︎10まで使い込んでる持ち武器より、⭐︎4のこれ使う方が楽に勝てるのしょーもないわ
黒も赤も☆10になるくらいにはZAP好きで使ってる(なおウデマエは低い)けど、未だにメインの性能ネガってる層は逆張りで論調を誘導することで遠回しにZAPの大幅弱体化を狙ってるアンチ層と思うようにしてるわ
普通に使ってたらこのメインが弱いと感じるなんてこと絶対あり得ん
ぐえーボロ負け
「2はまだ600万くらい」
PS5が日本において5年間で築き上げた740万台という数字を、わずか1年のSwitch2が軽々と飛び越えそうなんだけど
ボルネオ使いは(覚悟が)キマってる感じする
だからって弱いスペシャルと対面弱いメインだと打つ手が無いんだよな…
塗れるからってそれが何?ってくらいキルしたほうが早いし
今のボトルって使用率スペシュ以下だもんね
往年の輝きは見る影もない
感覚だとゲーム初めのチュートリアルがそこそこ上手い初心者だと1500帯くらいにブチ込まれるぞ
当然ズタボロにされててかわいそう
スプボカニタンクでも弱そう
気まぐれでスプスピPYTNをちょっと使ってみたんだけど、このメインチャージ時間に対して射撃時間が短すぎねえか!?
Switchはロンチでブレワイ、その後マリカー8DX、スプラ2と発売して、その2年後にコロナでステイホーム需要とかもあったからねぇ
色々と追い風の時期だったと思うよ
この4種のシューターって基本的にプレイヤーのプールは共通してるんだからあんま使用率にピクピクしないでほしいわ
スイッチは日本だけで3800万台売れた
2はまだ600万くらいだよ
最近使ってるんだけど楽しい
緊急回避手段としてスプリンクラーカニタンクが強いし
リッターと違って足回りも軽いし
チャーキできないおかげで狙撃ポイントを積極的に変える動機になるし
今は全然弾が当たらないんだけどたまによく当たると😊
命中率が上がってくるともっと楽しくなるかな
2からずーっと言われるけど塗り弱くして頂くだけでも違うんですけどね バレスピの塗り戻せるならやれるやろ塗り武器と塗りあったら大人しくジリ貧になっといてくれ
発売日の全員わかば戦とか完全にお祭り
サブの性能は一応は3作品ごとに調整されてる。今作ではスプボが転がりやすくなったり、スプボキューバンの爆風半径が減ったりした
そういえばあったな、そんなバグ…自分が遭遇するのは初めてだわ…
教えてくれてありがとう
エリアって攻めなくても試合終わるのほんとつまんないな
ひたすら後ろでボール回して勝ってるみたいな感覚
「強いメインに強いスペシャルを」とかではなくて、「塗り強いブキで強いスペシャルをひたすら回させるのはよくない」のが思想的には近いだろうな
サブはもう全部作り直すべきだと思う
1の武器性能とステージに合わせて作った(はず)の物をずっと続投させてるのがよくない
「低レート帯の味方はキューインキの仕様を知らないようでびっくりしました」みたいな趣旨の投稿をTwitterで見かけたけど日常茶飯事どころか合わせてくれる人の方が少ないので悲しくなりました
不人気なアサリですが1名参加者いましてペアで挑めました
結果は銀トロフィー🏆いいね👍
やっぱりアサリはトロフィー取りやすいんですよ!(宣伝)ぜひトロフィー狩りにいこう!
今回ネギトロ多くてエクスプロッシャーカスタムでそこそこ活躍できました😊
相棒はテイオウイカ持ちだったので暴れてる隙にガチアサリぶち込んだりして理想のムーヴも実現しましたとさ
ありがとうございました😊
トップのブキのナーフはそれ以外の全てのブキ使いに対する相対的なアッパー定期
1つナーフするだけで9割のプレイヤーが喜ぶのに、なぜかそれをしないイカ研さん…
センサー打たない利敵バカガキ増えたせいで味方にくると萎えてきた
内部レートっていうのがあるんだね;;
もっとじっくりランク上がった方が楽しめたかもしれない
武器もいろいろ使ってみたいけどチームゲームだから難しいね
アドバイス通りいったんバンカラマッチやめてXマッチやってみるよ
ありがとう!
パージ後にときどき意味わからんズレ方することもあるし、ホストの処理だったりするんかねアレ
だとすればホスト視点でパージ時の上下方向が違ってたとか
最近はあまり見ないけど昔からある同じブキが2人になるバグで
見た目がスクイクなだけで中身はシャプマになってるので?の人の方を見てたらシャプマの連射速度で発射するスクイクと言う謎武器になってたはず
最後までいたんだよね。ブキがスクイックリンになってた。つまりスクイックリンが2人でシャプマがいない状態
回線落ちかな?落ちてなかったら知らない
あっそうだこの書き方だと誤解を招くかもしれませんが対面が弱いのはザップではなく投稿者であることに注意が必要です
自分の中でセンプクの事を冷笑って呼んでる
🦑🖌<うおw
🐙<パブロはセンプク武器なの…?
パラシだと下向きでパージしたほうが成功しやすかった。というか上向きだと極端に成功率が下がった。なんでだろ?パージのタイミングが身体に染みついてないから??
この武器使いやすくて好き
対面があんまり得意じゃないから塗り合いしたりキューバンで事故お祈りしたりしながらエナスタ貯めて前に出る わかりやすい